SSブログ

春の新作 [テレビ]

テレビっ子にすっかりなっているワタシですが、
昨日はフジTVの春の新作ドラマの俳優陣が勢ぞろいする番組に夢中。
もうね、キムタクがお目目パッチリにしたDJオズマにしか見えなくって・・・
(もしくは、『のだめカンタービレ』のパリ編で出てたウィルトールオケのロラン君)
新作のドラマでの髪型、そんなにカールしちゃってて良いの~!?ともう気になって仕方なくって。
あとは、真矢みきサンがとにかく綺麗だな~と、ため息でちゃいました。
(銀座でホンモノを見たことがあるんですが、オーラが違いましたよ。すぐに分かりました)
それからそれから、長澤まさみと上野樹里がとにかく可愛かった!!!
やっぱり芸能人ってスゴイと改めて思いました。

ドラマも新作がラッシュとなりますが、ワタシはCMもすごく気になる人でして。
特に化粧品の資生堂V.Sカネボウ争いに最近は注目してます。
コフレドールの宣伝、せっかくの女優サンを揃えてますが、どうも去年の冬からイメージが変わらず。
それに対し、エビちゃんのキリっとした白ワンピ姿のマキアージュはとっても素敵です。
でもって、更にすごいのはシャンプーのTSUBAKI。
これでもかと、豪華メンバーが揃っててとってもゴージャスですね!
最初見たとき、スゴイ!と驚きました。

でも、グダグダ長く書いたワタシ独自のモノサシ批評をもうあっさり取っ払う化粧品CM登場!
マックスファクターの綾瀬はるかチャン、あれ反則ですね♪
今までのシリーズの中でダントツに良い出来のCM。もう、白いワンピースとあの目線が可愛すぎ!
旦那サンもイチオシです(笑)



今日のみのりん

雨だったのでみのりんとワタシは鼻タレを治す為に安静にしてました。
みのりん、昨日は拒否した豆腐ハンバーグをワタシの皿から奪う程に復活。
しかも、デザートに皮を剥きながら出していた八朔?がお皿から無くなると、
早く次をよこせ!と言わんばかりに空いたお皿を手でトントン指差してウーウー言ってました・・・
オネダリの仕方は可愛げありませんが、今日やっと「あっと♪」とアリガトウを言えました♪


今日のサンクのボス

雨上がり、3人で近所を1時間ほどベビーカーで散歩。
途中、コンビニでオヤツを買おうと寄り道したんですが、外で繋がれたサンクが絶叫するので
ゆっくりチョイスできませんでした。くっそー。食べ物の恨みは怖いんだぞ、サンクめ・・・
ちなみに、今日はローソンの抹茶シュークリーム。
が、これはセブンの「大山シュークリーム」には及ばないなぁ・・・アレ好きなんだよなぁ。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

バコラムかーさん

確かに・・・あの方のオズマカールはいただけませんな~
ラーメン食べてる小池さん(だったっけ?)みたいで

最近のCMってほんとおもしろいのいっぱいあるよね
ドラマのCM中にトイレなんて行けなくなる~~

ボーダフォンのおとーさん・・・友達んちのワンに似てるから余計かわいくって(笑)
サンクちゃんは動物が出てくると画面ガン見する?
ラムバジはすごいよ!!
特にバジルはTVの真ん前に立って見てるよ
目が悪くなりそう(爆)
by バコラムかーさん (2008-04-08 23:54) 

安藤謙司っス♪

 ご無沙汰してます
m(._.)mペコリン
千葉の安藤謙司は、ついに結婚しました!
4月13日に、トシ子叔母さん、正博叔父さんに会いに行きます♪。

でゎでゎ└|∵|┐

PS:今度、裕美チャンに手紙を出すかな…
by 安藤謙司っス♪ (2008-04-09 19:02) 

サンクのボス

★バコラムかーさんへ
あら、往年のファンにまで不評なのね?!
なんかね、ちょっと可愛い過ぎちゃうんですよね~。
そうそう、小池サンにも似てる!
ラーメン食べてると野球ボールが飛んできたり・・・

本当、最近のCMはれっきとしたエンターテイメントですよね!
白ワンコ父さんシリーズ、カワイイですね♪
校長先生とのやりとりの間が絶妙で・・・

ラムバジ・・・特に白い人、やっぱりスゴイのね。
テレビのまん前って・・・笑
サンクは、吠え声とかするとちょっと見たりするけれど、
あんまり反応無し。みのりんが興奮して「あ!」と指差してガン見する・・・
by サンクのボス (2008-04-09 22:00) 

サンクのボス

★ケンちゃんへ
ご無沙汰してたかと思えば、いきなりフルネームかいっ!
ビックリしたよ、もう。でもコメント嬉しいです。弱小ブログなもんでね~。
ったく、ウチのハゲ親父はどこまで勝手に宣伝してるんだか・・・

ま、そんなの置いといて・・・
結婚オメデトウ!!!!!待ってました~♪
13日に行くのか・・・来月の13日なら居るのになぁ。ちぇっ。
あとは兄ちゃんだね・・・。タカヒロ達も楽しみだけど♪

手紙、書いてくれたらそりゃ嬉しいさ♪
でも、もし面倒だったら、このブログのサイドバー一番上に
「プロフィール」ってとこがあって、そこにメルアド載ってるよ~。
良かったら使ってやって下さいな。
でも、アナログの手紙も良いんだよね、こんな時代だから♪
いやいや、しっかし驚いた。
「裕美ちゃん」なんて呼んでもらえる機会、滅多に無いからさ。
ドキッとしちゃったよ(笑)
by サンクのボス (2008-04-09 22:16) 

ケン坊再び…

あらま!(・∀・)ノシ
裕美チャン♪ コメント欄での御返事。ありあとやんした~!
募る話は沢山沢山あるのだけれど…。新居のパソコン設置が未だかなわず(泣)
今月中には設置する予定
(^^ゞ
メールだと沢山話せるからね~♪(マル秘な話題も…笑♪)
てなわけで、今は携帯からアクセスしとりますデス~★。サイドバーはパソコン画面でしか見れないっ(汗)
(+_+)ノシ

しっかし☆ミノりんってばカワユスな~♪いいすな~♪ 子は宝なり!

あ…(ToT) 心残りは、裕美チャンの披露宴パーチィに行けなかったことやな(泣)スマンです(T-T)
昔に、携帯アドレスくらいは交換しときゃよかったっス~★
(´Д`)ノシ
不精者なもので…★★★(黒星3つ)(苦笑)

久しぶりに裕美チャンに会いたいもんだよ♪ウンウン。
by ケン坊再び… (2008-04-09 23:38) 

サンクのボス

★ケン坊へ
そっか、携帯だとサイドバーは見れないんだね。
ゴメンゴメン。
携帯でネットとか全く見ないからさ。知らんかったよ。

みのりんも可愛いけど、長女のサンクも相当イケテるよ(笑)
本当、子は宝かな。ケン坊も楽しみだね~!
そう言えば披露宴居なかった!
不精者・・・ワタシも同類項なのであまり気にしてません。

今度親戚連中、もしくはいとこ連中で飲みたいもんだね~。
by サンクのボス (2008-04-11 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。