SSブログ

ノーリード参戦 [ディスク大会]

明日も朝早いので、とりあえずの更新だけ。

4/19(土)、広島中央森林公園でのNDAの大会に、ディスク界で言う
「ノーリード参戦」してきちゃいました。
旦那サンは土曜なのに住宅展示場での仕事が入りNG!
「アンパンマンショーもあるから、こっちに来れば???」と勧誘されましたが・・・

仕事してる風の旦那さんを見る+アンパンマン  <  ディスク大会

という図式が成り立ってしまってしまったので却下!
なんと、会場開門の7:00には到着してしまうハリキリ具合での参戦でした。

結果は、自己ベスト更新ならずの18Pで終了。(本日は2ラウンド投げられるレディース)
でも、1ラウンド目に5~6エリアに連続2投というドッキリがありました。
詳しいことはまた後日!

明日は家族全員で参戦なので頑張るぞ~!
なんていったって、サンクNDA本格参戦であるルーキーYEARを締めくくる大会なんでね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。