SSブログ

父ちゃんまたね! [日記]

5.6サンク.jpg
(ボス実家の庭で、みのりんの帽子を盗むサンク)

楽しかったGWも今日でおしまい。
と、いうことで旦那さんは独り寂しく広島へと帰っていきました。
ちゃんと見送りしましたよ!最寄りの駅までだけ・・・笑

ボスの実家に残ったサンク家女子チームは25日までこっち。
その間、ボスは色々と出かけようと企んでます。
でも、まずは手始めに・・・
今日は近所のスーパーにお買い物。オムツが安かったので2パック買っちゃいましたよ。
何しろ、ザッツ・ママチャリ!って自転車で行きましたからね。後ろのカゴに入る入る(笑)
帰り、自分を客観的に見て面白くなっちゃいましたよ。
なーに、地元でお母さんみたいなことしてるんだろ~って。
自分が生まれ育った場所には結婚してから住んでいないもんで、全く生活感ゼロなんです。
しかも、広島で母親になってからはいつも車移動だし。
自分でも慣れていない姿だけに、地元の友達に見られたら恥ずかしい姿でした(笑)


今日のみのりん

5.6サクランボとみのりん.jpg
(さくらんぼを収穫し、そのまま食べるの図)

ボス母、フクロウのオモチャだけでなく、意外にこんな素敵な買い物をしてました♪
みのりんが生まれた時、記念にさくらんぼの木を迎えたとか。
で、その実がやっと今年は成ったので、本人に収穫させてました。
味をしめたみのりん、どんどん採ってはパクリ。また、バァちゃんの口にエンドレスで「はい、どーぞ」。
ワタシが写真撮る頃には、ジィちゃんの手にエンドレスで渡す。
そんなこんなで(あと、もう一人収穫したヤツが1名)このサクランボ、次の日には実がなくなった・・・笑
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちぃママ

久しぶりにPCってものに触った今日でした・・・
コメントできなくってすみません!!
てか、今週、ご主人さんが一人ポツっと歩いてお買い物行ってたので
「ありゃ?みのりんとママ、いないねぇ」って
近所のちびっ子ギャングと話してたとこでした(^◇^)
この前あったときより、お姉さんになったね☆みのりん。
さくらんぼいっぱいでおいしいそう!!たのしそう!!!
みのりんには、さくらんぼの木が何に見えるのかしら・・・
by ちぃママ (2008-05-14 14:23) 

サンクのボス

★ちぃママへ
いやいや、毎日お疲れサン!!!
嬉しいよ、こんなにコメント沢山してくれてて(笑)

しっかし笑った。うちの旦那サンがポツっと徒歩で買い物???!!!
うわぁ、それ見てみたかったぁ!!!
あのさ、もしまたそんなのに出くわしたら、
ちょっとだけ話しかけてあげてくれる?!(笑)

ちびっ子ギャング達のお陰でみのりんは大成長だよ。
また帰ったら一緒に遊んでやってね。
さくらんぼ、二日だけだったけど本当に楽しそうでした。
さてと、次のコメントに続く~
by サンクのボス (2008-05-15 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。