SSブログ

襲撃のはずが・・・ [サンク]

ボス実家に帰省した際にはこの方に会わないと、のクロス家。
そろそろ連絡しよう~、と思っていた矢先に携帯に着信あり。
「サンクもう来てるの???遊びに来なよ~」と。

で、散歩がてらクロス家の仕事場に突撃しました。
てっきりいつものドスン!って体当たり→猫のように体をこすりつける、
で再会の喜びを表現するのかと思ったサンク。
なんと、初めての場所&奥から聞こえるクロス達の「誰が来たんだ?!」の声に
ビビったのか、腰がひけちゃって。で、クロス家さんにも近寄らない(笑)
久しぶりにへタレっぷりを見せてくれました。

ちょっと経ってから我に返って思い出したのか、いつものサンクに。
ってことでクロス家さんに猛烈アタックしてました。
で、そんなサンクの変な態度のせいでワタシはクロス家のワンコ達に
ちゃんと挨拶するのを忘れて帰ってしまい・・・
帰り道でそれに気がついて後悔。
三十路に突入してからかなぁ。電話でもそうなんだけど、話てる時には気が付かないで、
切ってから「あ、あれ言うの忘れてた!」ってのが頻繁に起こるようになったのは・・・
もうちょっと脳みそ動かさないとな!


この日のみのりん

本当だったら、今日「多摩動物園」に行く予定だったのに、朝から微熱。
なので家でずっとおとなしくさせておきました。
昨日から夢中になってる電話遊び。保留メロディを流すボタンを押しては、
音楽に合わせて笑顔で踊ってます。


この日のサンクのボス

みのりんが静養ならば!と、一人でちょっと大規模の方のショッピングモールへ。
短時間ですが、買い物満喫してきました♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クロス家

へっぴり腰のサンクも可愛かったよ~。
数ヶ月ぶりのサンクとのディスク遊びも楽しかったし まだまだサンクの見えないポテンシャルが楽しみだよん。

明日のミーティング楽しみにしています。
でも勝手に日にち決めちゃったけど無理しないでね~。
by クロス家 (2008-05-13 16:40) 

サンクのボス

★クロス家へ
すごいへっぴり腰だったね~。
あれには笑うしかありませんでしたわ。

公園ではバッチリ突進して行った(いいのか?それで 笑)ので
良かった!
>サンクの見えないポテンシャル
どんどん引き出しちゃって下さいよ。ワタシも真似しちゃいますから!
早速、実家の庭でフリップの真似遊びやってますよ。

ミーティング、こっちこそ楽しみにしてまーす!
by サンクのボス (2008-05-14 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。