SSブログ

みのり初の買い物カート [みのりチャン]

5.20ちびっ子カート.jpg
(やっと乗せてあげることが出来ました)

ちょっと大きいスーパーやショッピングモールにあるちびっ子専用のカート。
一度乗せてあげたいなと思ってはいたのですが、いつも自分のベビーカーを利用していたので
なかなかチャンスが無く・・・
今日はみのりんのためにちょっと頑張りを見せて、店のカウンターにベビーカーを預けてみました。
で、乗せてみたら・・・大喜び。

自家用車の運転席が大好きなみのりん、もうハンドルなんて大好きでして鷲掴み。
「ハンドル持つと性格が変わる人」並みにすごい運転をしてるようでした。
の、割にデザート売場とかでは緻密な縦列駐車テクを見せてくれて(笑)
もう少しで陳列されているクレープとかを握りつぶされるとこでした・・・危ない~。

食品を選び終え、40分は乗っていた所でカートを返却しようと降ろしたら・・・
大泣き&大暴れ。もう飽きてきてた風だったのに・・・
ちょっと親心出して遊ばせたのが裏目に出た感じでしてなんともね(涙)
自宅までの帰り道、途中までずっと怒っていて、靴と靴下をポンポン脱がれました。
あんまり居ませんよ、素足でベビーカーに乗ってる子って。ふぅ・・・・・・



今日のサンク

午前中はサンクを連れて雨上がりの道を「マイナスイオン浴♪」なんてご機嫌に散歩してました。
が、土の地面の道になったところでサンク好み(悪い意味で)の和風中型犬と遭遇。
案の定激しい吠え合いになり、引っ張られました。で、サンダルだったので踏ん張ることが出来ずに
派手に尻餅つきました・・・。マイナスイオンに泥エステ。そんな過剰サービス頼んでないって・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バコラムかーさん

ププッ♪
マイナスイオンに泥エステ~さぞお肌もちゅるっちゅるでしょうねぇ
ほんとちゃんくはボス思いだわ(爆)

みのりん~怒って脱ぐのは靴と靴下で止めてね~女の子なんだから(* ̄m ̄)ノ彡☆
by バコラムかーさん (2008-05-23 10:18) 

サンクのボス

★バコラムかーさんへ
あ、泥エステはちょっと脚色があってね(笑)
被害に遭ったのは人間本体ではなくて、
ズボンだけだったりします。(あ、手は汚れたけど)

が、相当痛かったし汚れたので、あの瞬間はグーで殴ってやろうかと
思いましたよ(爆)
結局、そのワンコとはUターンしてまた遭遇したので大変でした。
本当にちゃんくはワタシを退屈させないワンコです(笑)

みのりんの脱ぎ癖、本当に弱りますよ。
帽子・靴下・靴。それから、暑いからって結ぶ髪の毛のゴムまで。
どれも女の子としてはオシャレアイテムなんですけどねぇ。
親の思うようにはいかないです。
あ、露出狂だけは本当に勘弁!
by サンクのボス (2008-05-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。