SSブログ

おやすみサンク♪ [サンク]

6.17お眠サンク.jpg
(今夜もやって来た)

夜、最終回だけは見ようと、ドラマ「無理な恋愛」を見終えた後でした。
またケージの扉が開いているのを伝えにサンクがトコトコやって来た。
が、今日はいつもと違い、その辺りでウロちょろするんでなはくて
ソファにどかっとジャンプしてそのまま丸くなってしましました。
今日はココで寝る気か???
でも、寝る訳でもなく↑の写真のような眠気まなこでコッチをじろ~っ。
なので、「サンク、お休みしよう♪」と小走りで先に行くと、とても軽やかな足取りで
尻尾を振りながら付いて来ました♪
あぁ~、毎晩のこれが結構楽しみになってる今日このごろ(笑)


今日のサンク

いつもの公園でちゃんと遊んで来ました♪


今日のみのりん

しまじろうの教材DVDの歌「糸~巻き巻き」が気に入ってるみたいです。
最近、へんな動きするなぁと思ってたやつ、この歌の振り付けに一部ありました!
やっぱり一緒に見ないとイケマセンな・・・
(いつも、このDVDの約20分の間にガァ~ッと夕飯を作る)


今日のサンクのボス

この日だったかな!?
夕方のフジ系列のニュースのスポーツコーナーで久しぶりに元サッカー選手の永島サンが
1人でキャスター役を。(最近は女子アナがアシスト役でつくようになってしまってた)
「これは・・・♪」と楽しみにしていたら、期待通りに沢山噛んでくれました(毒)
しかも、自分の得意分野なはずのEUROサッカーのニュースで!

舞の海さんにしても永島さんにしても、どうして起用され続けるんだろう!?
あんなに噛んで、あんなに間の取り具合が微妙過ぎるのに!
よく、メインキャスターの安藤さんの対応が話にあがりますが、ワタシとしては
その奥の木村さんと、もう1人の男性キャスターの冷たい顔の方がツボです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

二人部屋ケージみのり初トイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。