SSブログ

二人部屋ケージ [サンク]

6.16二人部屋.jpg
(とうとう自分専用スペースまで侵入されたサンク、THE我慢の子)

昨日のPEACE大会で、6/15という日付にちなんで入賞以外の6・15位の
人にも賞品が行き渡りました♪
サンク、幸運にも15位にランクインしていたので頂きましたよ♪
中には、ピーピー鳴るオレンジのボール等が入ってたんですが・・・

早速気に入って、咥えてはピーピー言わせて遊んでたのに、
その音に反応したみのりんにストーカーをされ・・・
自分のケージに逃げ込んだのに、そこにまでヅカヅカと入られる始末。
ここばかりは「サンクだけの場所」と、ワタシもほぼ邪魔をしないエリアなので
注意して傍で見守り、「サンク偉いね~、良い子だね~♪」とおだててました。
(ちなみに、ご飯の時間もみのりに傍に居させ、わざとナデナデとかさせてます)

で、結局ボールを奪われた挙句にその場に居座られて目の前で遊ばれる(笑)

6.16サンク我慢の子.jpg
(サンク、偉いぞ~)

それでも微妙な顔しながらでしたがジッと我慢?してました。
こういうトコロもラブラドールの良いところですよね?
今はまだみのりんが小さいので二人の上下関係が確立できてませんが、
近い将来には人間3人全員から可愛がられる、良い意味での最下位メンバーに
格下げしたいと思います(笑)


今日のサンク

その、サンクですが。
何故だか夕飯の後だけマウントしてきます。
そんなの認める訳にはイカンので「違~うっ!」と振りほどくのですが・・・
今日もそうしようとしたところで「プゥ~、プッ」とオナラされ(笑)
もう、可笑しくて怒るの忘れちゃいました。
本犬もマウントどころではなくて、自分のお尻を必死で確認してましたからね!


今日のサンクのボス

大会翌日。
まずは両腕~肩がヒドイ筋肉痛。また、左のこめかみをブト(関東ではブヨ)に刺されてました。
でも・・・めげずにいつもの公園に行って新メニューで練習に臨みました。
シーズン開幕までに仕上がると良いなぁ・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クロス家

>こういうトコロもラブラドールの良いところですよね?

するとクロスは やはりラブではないね~(笑)、サンクがクロスだったらと思うと・・・・・「みのりん 危な~い!!!」(爆)。

偉いね~サンク。。。
by クロス家 (2008-06-19 09:11) 

サンクのボス

★クロス家へ

あ、ラブにも色々あるから~。
じゃ、言い方を変えて・・・
「こういうところもサンクの良いところですよね?」と、親ばか風で(笑)

だから、クロスは男の子だってば!
しかも、相当強そうな!?父ちゃんに育てられた・・・(爆)
でもね、きっとチビっ子に対しては違うと思うんだ~。
クロス家ジュニアで試してみて!?(笑)ガハハ!

そうそう、ボール取られるばかりでなく、例の骨も。
でもって、その骨齧ってたりするんですけど!!!
サンクは偉いけど、みのりん別の意味で危な~い!!!」
by サンクのボス (2008-06-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チョロ~っ!!!おやすみサンク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。