SSブログ

サンクのボス、バテる [日記]

梨でアホになっている最近のサンク。
そして、とっても涼しかった今日の気候。
なので、午前中も家でまったりではなく、ちょっと楽しく追いかけっこをしてみたら・・・
みのりのオモチャを咥えて逃げているうちに、とうとうサンクが・・・

パピー走りした(笑)

パピー走りとしか言い様の無い、前と後ろそれぞれの2本足を
同時に動かした、それはそれは無駄の多い走りでした。
そんなの見た事が無かったみのりん、もう大はしゃぎ。
サンクが走る→みのり笑う→サンク興奮してもっと走る・・・エンドレスですよ。
こっちが息切れしましたからね。

と、本当に今日は涼しく、みのりんの昼寝も早めに終わったので
思い切ってお山の公園へ徒歩で歩く運動に出かけてみました。
7月上旬までは毎日のように歩いてた道のりですが、ブランクがあるとキツかった~。
でも、久しぶりのコースにサンクが嬉しそうだったのが良かったです。

と、言えたのもここまで。
帰りは歩いてくれていたみのりが、徒歩を途中で拒否(坂道の手前から・・・涙)
ベビーカーに乗った12キロのお嬢さん、とにかく重たいったらありゃしません。
もう、ワタシはこの時点でヘロヘロだったんですが・・・

帰宅すると、マンションの駐車場に近所のチビっ子軍団集合中。
もれなく、みのりんにもお声がかかり・・・公園で温存したパワーをここで炸裂!
危ない方へと逃げ回るもんだから、毎回追っかけていてもう疲れました・・・
今日はみのりにしてやられた感タップリでした。
ま、明日は土曜だし♪と思っていたら・・・またゴルフだって!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。