SSブログ

全米オープン開幕!!! [テレビ]

観ちゃいました。午前0時から3時まで。
で、やりました!!!錦織選手、ランキングで相当格上のファン・モナコ選手に勝利!
本当は、その時のテンションのままアップしようと思ったんですが、
うちのパソコンが眠たかったらしくて起きるのを拒否。
どこのニュースよりも早いスクープを逃しちゃいました・・・

最初軽く1・2セットを連取したんですが、その後の第3セットで苦戦。
歯車が狂い始め、モナコ選手に流れが行きつつ、5-7で落としてしまう。
この調子で行くと4セット目もダメかな???と、心配だったんですが。
そこからがドラマでしたよ~。
もう、眠くて仕方なかったんですがせっかくのLIVE試合を途中放棄するのも何だし。
ドクターストップになった場面では、また腹筋痛めたか?!と、相当心配しました。

彼が抱える腹筋の故障(と、いうかまだ体が成長段階)。
もう、ワタシの腹筋、いや「かつて腹筋だった部位」、「元・腹筋」を提供したいぐらいです。
その思いがあったので、つい最後まで観てしまいました(笑)
でも、眠いの堪えて観た甲斐がありました♪
2005年以来、日本男子がグランドスラムで勝利を挙げたことは無かったらしいです。
そして、前回のウィンブルドン&オリンピックで悔しい思いをしていた彼自身にとっても
大きな「1勝」だったに違いありません。
もう、ワタシかなりファンになっちゃいました。
願わくば、もっと安心して観てられる試合があって欲しいわぁ。



今日のサンクのボス母

やって来ました、広島に!去年の6月ぶりの訪問です。
でもって、しょっぱなからやってくれました(笑)

その1:「駅に○○時に着くからね」のメールに慌てて迎えに行ったら10分違い。
    ベビーカーでダッシュし、みのりに「速いね~」と言わしめたワタシの立場は・・・

その2:食卓で、みのりと仲良くフォークを柄の部分でクルクル回して遊んでました。
    「ほら、こうやるんだよ~♪」と。お母さん、それ禁止してるんで!!!

その3 何だっけ???忘れたけどやってくれた・・・ま、仕方ないか(笑)


今日のサンク

アホを通り越して、狂いました。
母がドアを開けるや否や、飛びついて部屋に入れず(笑)
入ったら入ったで、1人でスイッチオンして爆走。その後はボス母をずっとストーカー。
サンクも嬉しかったらしいです。


今日のみのりん

みのりん、駅で最初に会った一瞬だけ後ずさりしましたが、次の瞬間に記憶の糸がつながったか?
「オバアチャン♪」と、手をつないでパン屋さんへと一緒に消えて行きました(笑)
その後、ずっと興奮で帰宅しても家を走り回ってました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

トン

うふふふ・・引き続きボス母さんエピソード in 広島編 楽しみにしてます!
by トン (2008-08-26 23:19) 

サンクのボス

★トンさんへ
ボス母、すごいですよ。
昨日なんて、サンクをクタクタにさせる程に無茶な(笑)散歩を
してたからね。お母さん、歳いくつ???って。
「サンクったら走らないのよ~」なんて言ってたよ。
今日もなんかあったよなぁ・・・
と、まぁ楽しく広島ライフを送ってますわ♪
ちと、アップ遅れ気味ですが(実は、昨日半日寝込みました)
お付き合いヨロシク!
by サンクのボス (2008-08-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。