SSブログ

食欲の秋ってことで [サンクの友達]

9.21痛いトリオ.jpg
(雨があがるとすぐに外に出されたアイタタ組。)

朝なのに外が真っ暗になるほどの雷雨だった今日。
その中、天気の回復を見込んで強行した恒例のBBQ・・・
いや、開催して良かった。
後半は雨も止んだし、何しろ涼しかったので汗だくにならずに済んで
何ともスマートなBBQでした。
いつもと違い、ワンコを室内に隔離して人間がウッドデッキという面白い状況も
なかなか良かったです。
なんて、食べた量とか考えると全くもってスマートとは縁遠くて暴食系でしたがね。

では、ちょっとだけ撮影したワンコショットを。

9.21集合出来ない二人.jpg
(集合に漏れる二人。それがサンクとバジル)

オヤツを目当てに集合するワンコなんですが、総勢9頭のうちの約2ワンコが変です。
1人は後ろで遠慮気味のサンクと、オヤツよりも遊んでくれ☆のバジル。
この二人はやっぱりね・・・なので・・・

9.21白悪魔と.jpg
(どうしてもサンクを放っておけないバジル 笑)

どうも距離が近い(笑)
普段は雨でお散歩無しで終わる一日が、バジルのお陰で相当な運動量でした♪

運動量といえば、なんと昼寝抜きで一緒に遊び通した1歳児みのりん。

9.21みのりん.jpg
(今日もテル君をぴったりマーク。そして、帰路でアンパンマンと共に夢の中へ・・・)

17時過ぎまでずっと遊んでました。グズグズくるかと思いきや、楽しいが優先したらしく。
が、帰り道ではその分最強にグズッってから寝ました。あれはひどかった・・・
と、寝たのでまたディスクしに遊びに行ったサンク家なのでした☆

あんなに食べて、もう今日は夕飯無理!と言ってましたが、夫婦でお土産のケーキをペロリ。
甘いモノって本当に恐ろしい・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。