SSブログ

車検終了 [日記]

9.28ルノー.jpg
(次はこの車に!・・・するわけ無いか)

車検が無事に予定とおり済んだというので引取りへ。
今回はサンク抜きの人間全員で市内へと向かいました。
初めて行くお店。
すると、ワタシが結構好きな(笑)ハマーも扱ってました。
カングーが並ぶ中、ハマーもゴロゴロ。
なかなかの迫力で旦那さんが手続きをしている間に観察など。
こんな車で大会に行ったらすごいわな・・・とか妄想。

で、その後はショールームでみのりんの放牧。
↑の写真のスパイダーかな?なんて名前のスポーツカーがいたく気に入ったようで、
ずーっと試乗してました。(土足で ボソッ 笑)

5日ぶりに乗ったカングーさんですが・・・
なんと、いきなり警告ランプが2種も表示されるという快調っぷり(苦笑)
「何も問題ありません」と渡されたのにね・・・
まだ市内に居たので電話したんですが、もう説明を聞いてても拉致があかず。
何しろ、「また持って来てください」だもん。
もっと詳しい話をしたいので改めることにしました。


今日のみのりん

お風呂に入っていた時のこと。
ワタシが洗顔をしていると、ズルっという音。
???と思って泡だらけでも目を開くと・・・
スローモーションで湯船の中に沈んでいくみのりんの姿(苦笑)
「タイタニックかよ!」と今では思い出しながら笑えますが、
その時は焦りましたぁ。本人はびっくりしたようで、その後大泣きでした。
ま、これでお風呂の中で足上げとかしなくなるかな?
(最近、急に寒くなったのでやっと湯船にお湯を張るようになったばかりで
毎晩お風呂の中で大はしゃぎしてたんです
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

バコラムかーさん@風邪っ引き

ん?ハマー?
確か神戸大会で見かけたぞ~ホワイトカラーのヤツ・・・たぶん・・・

みぃちゃん~黄色い車似合ってるぞっ
父ちゃんに買ってもらいな~(*`▽´*)
by バコラムかーさん@風邪っ引き (2008-10-02 00:38) 

サンクのボス

★風邪っ引きかーさんへ
って。風邪ぶり返しちゃったんですね・・・
(1日、午後から復活したようだったのに!)
なのに、0時に起きてパソコン見てるなんてダメじゃないですか!
風邪は早寝でしょう~っ!
でも、コメントありがとうございます(笑)

そっか、ハマーで大会に来る方が本当にいたとは・・・
バレンタインカップで、ダッジラムのピックアップカー!?が
来てたのには「カッコいい~」と思ったんですが。上がいた!
(旦那、前はダッジラムに乗ってたので懐かしかった☆)

黄色い車、これ以外にハマーのラジコンも置いてあってね。
それにも夢中でした。こっちなら買えるか!?
ヤツは本当に車の運転席が好きでして。
将来楽しみです(笑)

P.S.早く体調戻して下さいよ~。お誕生日祝い、何食べたいですか?笑
by サンクのボス (2008-10-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。