SSブログ

踊るミノリン♪ [みのりチャン]

10.23ナミエ登場!.jpg
(みのりの教祖!?ナミエちゃん登場! カメラ目線のサンクも可愛い♪)

みのりん、どうも1歳にしてはマセガキちゃんです。
昨日からアムロちゃんのDVDを見せろ、と催促するんですよね(苦笑)
DVDが色々置いてある棚を指差して「ウゥウゥウゥ~、見る?」って。
(サビの部分でこう歌うヴィダルのCMで使われてた曲です)

事の発端は神戸大会の帰りのドライブ。
だいぶ不機嫌になって来た後半戦、福山PAからこのCDをかけ始めたらご機嫌に。
で、なんとチャイルドシートに固定されている状態で、フリーの手と足を使って
ずーっと踊り続けました。(そのため、ずっと気に入っている数曲だけのリピート地獄)
仕舞いには、曲のイントロの部分だけで「あ、ウゥウゥウゥ~だ♪」と曲当て状態ですよ。

車の中ではCDだけでしたが、家ではDVDの方を利用したところ・・・
まぁ、百聞は一見に・・・ってヤツで、小太りちゃんの意外な身軽さを見てやって下さい(笑)

10.23対照的な二人.jpg
(曲の最初の方。サンク、全く動かないのが面白かったです)

CDのイントロもそうですが、DVDの方も最初の曲のタイトル画面だけで曲を判別し・・・
サビのノリノリ部分が来る頃には・・・

10.23踊りまくり.jpg
(踊る、踊る。)

もう、ずっとこんなで止まってません。ひたすら踊り続けてます。
(あまりに面白いのでビデオにも収めておきましたら、帰宅した旦那が大ウケしてました。)

でもね、あまりに傍若無人に踊り続けてしまったので・・・
サンクが自分の散らかしっ放しの紙袋をグチャグチャにしているとは気がつかず。

10.23やられたね・・・.jpg
(気がついた時には既に遅し・・・)

小さいおもちゃを入れて他の部屋へと「お出かけごっこ」するのに使っていたミニ紙袋が
見るも無残な姿に変わっておりました。
サンク、お前も可愛い顔して結構エグイことやるよね(笑)

10.23サンク.jpg
(あらまたこの顔好きだわ☆)


今日のサンクのボス

朝からコーヒーマシンを不調にするわ、PCのメモリ増設に失敗するわ、
みのりんの誕生祝にも良いか、と勢いでディアゴスティーニを3つも買うわ。
なんか失敗続きで凹みました。
神戸以来、ちょっとダークサイドに足突っ込んでます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。