SSブログ

待ってて良かった♪ [サンクの友達]

11.20姉のディスクを.jpg
(今日の散歩風景。かなり紅葉がキレイです。)

いつもの公園へ、今週初めて行きました。
火曜からだいぶ寒くなってきたし、どうもイヤイヤ&グズグズ行動が多くなってきた
みのりんを連れて行くのが大変になってきていて足が遠のいてました。
去年のこの時期とか、どうやって散歩行ってたんだ?!と思うほど。

考えれば、去年はまだ独り立ちがやっと出来た位で、ずっとベビーカー移動。
自由に歩かれて連れ戻したりに苦労するぐらいならば、いっそのこと原点に戻すか、と
今日は久しぶりにベビーカーを持ち出して乗せて行きました。
(体力的にはツライですが、イラッとする精神的ストレスを抱えるよりは良いと判断)

奥地でサンクと集中して遊んでからみのりん放牧。
行きで歩かなかった分、さぞかし動くんだろうなと覚悟していたら・・・
「オヤツ食べる!」「みぃちゃん、お絵かき!」とな(苦笑)
東屋から一切動きませんでした。
その様子がコチラ。

11.202人.jpg
(最近ディスクへのお絵かきがブーム)

ディスクにどの家も人目で自分のモノと分かる印を描くんですが、
我が家のマークがどうも判りづらくなりつつあります。
みのり的には「★」か「5」と書いてるみたいなんですがね。
あ、でも今日は初めて「C」かな?と思えるのも出てきました。

これはみのりからの「お父さん、お母さん、サンク頑張れ」のメッセージと思い、
これからも好きに描かせてみようと思います。

と、そんなこんなで遊んでいたら遠くからワンコ数頭の鳴き声。
あら?誰かお友達かな?と思ったものの、特に携帯にメールなどの気配無し。
なんだ、違ったのかなと思いつつ、ちょっと粘って待ってみたら♪

バコラム姉妹&バコラムかーさん姉妹(ややこしや~)&ゆず登場!
(=ワンコ4、人間女子2名)
一緒に激しく遊ばせてもらい、その後ランチまでご一緒させてもらっちゃいました。
えーと、先週も行った「ドーノ・ドーノ」へ(笑)
でもって、ゴチになっちゃった!わぉ♪
なので、お店を出た後にみのりに「ゴチになります!」のポーズを仕込みましたとさ。

そうそう、車の中ではワンコがお待ちかね。

11.20バコラムカー.jpg
(バコラムカーに乗っていた4ワンコ。)

中でも、サンクとそっくりな黒ラブのゆずがママを見つけたとたん大喜び。
ここだけの話、バジルよりもパワフルですから!(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

’08点灯式'08大掃除の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。