SSブログ

’08点灯式 [サンク]

11.19初ストーブ.jpg
(サンクの冬の定位置)

どうにもこうにも寒かったサンク家地方。
夜もパジャマの上にフリースと、これまたフリースのベストを重ね着して
頑張ってたんですが、もう我慢できずにポチッとな。
ついに、今シーズン初めて石油ストーブを点けちゃいました。
(室温、窓の近くが15度とかだったから許してくれ・・・)

すると、久しぶりの「ジーッツ」という点灯前の音を聞きつけて
ソファで丸くなっていたサンクが瞬時に動く。
さっすが、ストーブ大好きっ子。
例年通り、火傷しそうなくらいの至近距離で温風を肌に感じてました。
その後ろ姿。トップの写真なんですけど、あまりに満足そうで面白くてパチリ。

と、そのサンクはただ今ストーブ前からまたソファへと移動。
東京出張で2日いなかった旦那さんとぐっすり寝てます。可愛いなぁ~。


今日のサンク

目の周り、引っ掻いた傷があって毛が薄くなってます。
週末の大会で何かに刺されたかな・・・
そして、今日の夕方ショッキングなことが(笑)
夕飯後にサンクはマウントすることが度々あるんですが・・・
その勢いであの、お尻の臭い汁が出てきてワタシの手に(涙)やられたぁ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。