SSブログ

フクロウとの友情 [みのりチャン]

1.6会話してます(笑).jpg
(すっかりインフルエンザも良くなり、お友達と会話を楽しむみのりん)

前回の帰省で初めて対面したフクロウのおもちゃ。
今回、実家に到着した時も、部屋にあったフクロウを見つけるなり、
「あ!」と目を輝かせたみのりん。

これを見ると、「サカイミノリちゃん、って言うのよ」と、
今までで一番自分のフルネームを流暢に話しました。
いつも、「名前は?」と聞くと「みぃチャン!」とばかり答えていたので
ボス母セレクトのオモチャもバカに出来ませんわ♪

今日も、咳と鼻水が残っていたため外出は控え、室内遊びのみ。
なのでフクロウがかなり活躍してくれました。
みのりんとコレ、会話が成立してますからね(笑)

1.6フクロウとの友情.jpg
(フクロウとの友情。)

ちょっとしたペット気分なんだろうか?!
この後も抱っこしてみたり、とにかく仲睦まじく遊んでました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2009年・元日タミ子卒業! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。