SSブログ

タミ子卒業! [日記]

みのりんは1/1からで、ワタシがその翌日から服用を続けたタミフル。
本日をもって全部呑みきりました!
タミ子1号&2号、これにて卒業です。

少しだけ咳が残りますが、それを除けば・・・

1.7パン泥棒.jpg
(食欲、全快!暇があれば台所で盗みを覚えたみのりん)

元気です。食欲なんて恐ろしいくらい。
体調が悪かった日々、あんなに食べられなかったのが嘘みたいです。
(ワタシじゃなくて、みのりんですよ)
広島の家と違って、台所にうっかり食べ物が置きっ放しが多かった実家。
それを良いことに、何か見つけては勝手に取って食べていたので
これまた体調が戻って冴えて来たワタシによってみのりんが見えない場所に
食べ物がオール撤去となりました。

でないと、最近のみのりんの二重あごっぷり、ヤバいですもん(笑)

そうそう、体調が悪かった数日間に奇跡が起こりました。
「おかーさん、おかーさん、抱っこして!」
と、ワタシの傍を全く離れなかったみのりん。
初、後追いとかされましたよ(笑)
あんなに大好きなオバアチャンでさえ寄せつけませんでしたからね。
これ聞けば、きっとみのりんがどんな子が知っている人なら驚くはず。
どんだけ具合が悪かったんでしょ?ってね(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

フクロウとの友情みのり富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。