SSブログ

サンク、初めての拒否 [サンク]

今年度の狂犬病予防接種に行ってきました。

病院の待合室で、ヨーキーの飼い主さんにナデナデしてもらい、
(ドッグぱーくからレスキューされた子でした。良かったネ♪)
「サンクちゃーん」と呼ばれて順番到来。

いざ、太いのブスッとお願いしに診察室に入ろうとしたら・・・
サンク、前足を突っ伏して断固拒否の構え。
ビックリしました。
こんなこと、サンク史上初めての経験だったもんですから。

3歳7ヶ月になったサンク。
ちょっとお姉さんになったのかな(笑)
次に病院に行く時はちゃんとオヤツ持って行ってあげよう、と思いましたの巻~。

注射の後は、安静に。
で、休んだ分は明日の爆走会で取り戻してもらうという飼い主の企みなのでした♪
帰省まであとちょっと。毎日あれやこれややること沢山だけど楽しみだ~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。