SSブログ

しばしお別れ・爆走会 [サンクの友達]

4.9爆走会.jpg
(小さな桜の木でプチ花見をしつつ、ワンコを遊ばせて来ました☆)

香川大会でも全員集結しなかったメンバー。
全員揃ったのはいつのことだ?!と、すでに懐かしい状態になりつつあった今日。
ゆになかあさんのご発声で久々に勢ぞろい♪

人間の女子、小さいのも入れて7人と、ワンコ女子11匹。
(今度はここに、ボーダーパピー男子が1匹加わるわぁ~♪)
天気の良い中で気持ちよく遊んで来ました。

4.9桜爆走会.jpg
(小さな桜の木も、なかなか良い味出してくれています)

気持ち良すぎたのかな?!水浴びしてるワンコが約1名(笑)

4.9色白?バジル.jpg
(せっかくのキレイな白が・・・しかも2回も入水 笑)

バジル~☆
6月で3歳になる可愛い女子、現在彼氏募集中デス。
運命のラブラドール男子との出会いが早く訪れますように☆

沢山走った後のオヤツタイムは、そりゃもう皆ヤル気満々でした。

4.9オヤツタイム.jpg
(やっと撮影出来たのはこの2人だけ・・・)

カメラ片手にオヤツじゃ、撮影不能。
皆を撮るのは無理でした。

そしてこの後。
人間女子の部で、エンドレス気味にランチバイキング。
この食べてる量、見たら男子はどん引き間違いなしデスよ(笑)特にあの人の量!
でも楽しかった♪
皆さん、また集まりましょう!次に会えるのは土師ダム大会だね♪
東京土産ひっさげて現れるからね☆


今日のサンク

4.9サンク.jpg
(今日は少し暑かったね)

昨日、注射の後で安静にした分、ここで取り戻してました。
一人でスイッチ入って走ってみたり。愉快だ・・・


今日のみのりん

4.9レトリーブみのりん.jpg
(手渡しレトリーブ、完璧だ!)

ROKOさんとずーっと長いことレトリーブ遊びして走り回ってました。
さすがに疲れたようで、レストランでも家でも大人しかったかな?!(笑)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Yさん(笑)

いや~楽しかった♪皆集まれてよかった♪
これで、心置きなく帰省出来ますな!
我家も、子育てに没頭出来ますわ(爆)
しかし、あのになの表情!めっちゃ笑顔♪たまらんな~♪
レトリバー押さえて、ダントツの飯女…(汗)
いや、やっぱり、トップはバナナの皮食べかけた奴か…?(笑)
by Yさん(笑) (2009-04-09 23:14) 

バコラムかーさん

お疲れ~♪
お腹もお疲れ~~( ̄ー+ ̄)

自らお池にはまった白い子+強制休憩させないとずっと動いてるもうすぐ12歳のお嬢さま+ゆにちゃんに間違えて乗られた姉さん(爆)みんな帰ってシャンプーしたワタシはよりドッと疲れた~~~

ふふ♪ボス帰省中~どっぷりパピボーと遊ぶかなぁ
Yさん~そこんとこよろしく<(_ _)> おみやはシュクレのケーキでよい?

バナナの皮食べかけたのは・・・やはりRな方ですか?(* ̄m ̄)ノ彡☆
by バコラムかーさん (2009-04-10 00:21) 

サンクのボス

★Yさんへ(笑)
ね~、お互いこのタイミングで会えて良かった☆
片や、初男子の育児没頭月間に、ワタシは育児放棄?期間。
お互いどんな1ヶ月になるやら???
来月の報告会を兼ねた大会が楽しみだネ♪

いやいや、本当に次女の良い笑顔だこと。
になって、ディスクとご飯を目の前にした時、キャラ変わるよね(笑)
この後の甥っ子?弟?とのバトルが気になるなぁ~。
その辺、ちゃんとブログアップしてよね!(毒)

飯女トップは・・・不動の1位をキープし続けるリズムでしょ。
テトはみのりの「このこの~パンチ」でひるんだもん(笑)



by サンクのボス (2009-04-10 23:22) 

サンクのボス

★バコラムかーさんへ
お疲れさまでした~。
本当、一番疲れたのは人間女子の胃袋かもしれません・・・
あ、本体での一番お疲れサマは・・・かーさんですかね(笑)
(胃袋パーツ部門はもちろんアノ人 笑)

いや、パピーの2ヶ月~3ヶ月という時期は黄金期ですねぇ☆
可愛いよなぁ~。存分に楽しんじゃって下さい。
ワタシは3ヶ月~の社会化期に、サンクをひっさげて教育しようかと(笑)
スパルタですよ、強烈なね!

バナナの皮を狙ったのは、もちろんRです。他にいませんから・・・(爆)
by サンクのボス (2009-04-10 23:31) 

Rの保護者

やーやー、誰がバナナの皮を食べそうになったって?
よほど、かわいそうな食生活なのよ~きっと(笑)

それにしてもすごかった、自分!多分最高記録な食いっぷりだったかも。
さすがに次の日はお腹ゆるゆるですわ~~~(笑)

しばしのお別れ寂しいですが、土産話、いや、リアルタイムな更新、楽しみにしています♪
by Rの保護者 (2009-04-12 19:38) 

サンクのボス

★Rの保護者さんへ
誰がって、お宅のRしかそんなことしません!
食生活・・・良いモン食べてそうだぞ?!
きっと保護者と一緒で食いっぷりがすごいんだよね~。
燃費なんて、アメ車並みなんだろね☆

あの日さ、風呂前に体重計に乗ったら大変なことになってたよ(笑)
やっぱさ、あの店はヤバイね。
毎回、食べた日の夜は反省してるよ・・・忘れるけどさ~。

お別れ寂しいなんて言っておいて、きっと来週あたりみんなで海?!
それともY家でパピー大会か!?
こっちも寂しいぞ~。
でも、広島情報も知りたいので、そちらも更新ヨロシクどーぞ☆
ワタシも頑張りまーす♪
by サンクのボス (2009-04-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。