SSブログ

帰省初日 [日記]

家を6時半前には出発して空港へ。
で、9時前には羽田着。
荷物受け取り口から出てきたサンクを見て、みのりんが
「サンク、頑張ったね♪」と言ったのには笑いながらも感心☆

しかし、高速が混んでました~。
国立府中辺りから渋滞がスタートしてしまい、狙っていた八王子のパン屋さんに行けず。
その代わり、実家に早く到着出来ました。
ま、その方が良かったかな?
駐車場に車を停めている最中に、フロントガラス越しにじぃじが見えた時点でみのりん絶叫。
その後はしばらく「お猿さん」に変身して久しぶりの再会を楽しんでました。

落ち着いた後で、お昼を食べに。
行先は、早速バーミ○ン(先週、香川でも行ったのに・・・)
えー、5/10?まで見事アンパンマンキャンペーン開催中と発覚。
さて、みのりんは何回行くことになるかな???(笑)



今日のみのりん

またしても飛行機の中でウン○。
どうも、乗り物内でする確率が高いですね~。
飛行機のトイレの中でのオムツ替え。
いつもの台よりも小さく、不安定な状況だったので本人も不安だったらしく、
「みぃちゃん、頑張る!」と自分を鼓舞しておりました(笑)


今日のサンクのボス

まずは広島空港で、飛行機に乗る前のひとっ走り。
次は羽田空港でレンタカーに乗りこむ前に往復ダッシュ。
自宅に着いてからは、バーミ○ンへ徒歩で通い・・・
次は入間のアウトレットパークで2時間強ブラブラ歩き。
帰宅して、疲れた~っと一息つきたいところを、
「夕飯前にサンクの散歩早く行ってくれば?by旦那」と言われ・・・
公園まで早歩きし、サクッとディスクをやって帰宅。

今日、ものすごく疲れました~。初日、飛ばし過ぎた・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ばこらむかーさん

それはそれはお疲れ様<(_ _)>
ボスちゃん~初日から飛ばしすぎると後もたないよ~

みぃちゃんも飛行機の中で頑張ったから、サンちゃんに優しい言葉かけてあげたんだね♪えらいね~♪

散歩行って来れば~はワタシならその時頭ん中でゴングが鳴ってたなΨ(`▽´)Ψ
by ばこらむかーさん (2009-04-13 17:35) 

サンクのボス

★ばこらむかーさんへ
いや、本気で疲れました~!!!
おかげで、夜なんて夕飯食べ終わった時点で仮眠しちゃいましたもん。
(旦那は違う意味で仮眠してた ビールでね 笑)
なので、翌日の日曜はかなり抑え気味に。
が、次の月曜日!(昨日)
また頑張っちゃいました~!吉祥寺パトロールの巻☆
土曜以上に疲れて、夕飯とお風呂の後、みのりと一緒に寝てしまった・・・
(これから画像処理してアップします♪)

みのりさんは飛行機の中でごはんだったのでご機嫌でした。
&スッキリしたし(爆)サンクを褒めたことはかなり嬉しいデス♪

散歩行って来れば~。
この時点ですでにビール投入済みだったので、もう言う気にもならず。
ま、この後の自分の楽チンっぷりを思えば、ね(笑)
by サンクのボス (2009-04-14 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

行ってきます!ボス♡吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。