SSブログ

初めまして、NIKEちゃん♡ [サンクの友達]

DVC00336.JPG
(イエローラブのNIKE(ナイキ)チャンと会えました♪)

昨日の夕方からみのりが鼻水を出し始めたので今日はおでかけ中止。
暇になっちゃったな~と思っていたら・・・
朝一で昔っから面白い従姉妹のタカちゃんが娘を連れて遊びに来てくれました。
このタカちゃん。ワタシのチビッ子時代を語るには欠かせない!?存在でして、
数多い従姉妹の中でもなんだか親近感たっぷり。
なんかね、ボス母と異様に仲が良いんですよ(笑)あのボス母と・・・(爆)

午後になると、クロス家がサボって仕事の合間に寄ってくれました。
数日ぶりに会うクロス家にサンクは案の定スイッチオン。
爆走@実家の庭を披露しておりました。
で、ここで夕方の運動をご一緒させてもらうお約束。

向かった公園では、クロス家が声をかけてくれていたお友達がいらっしゃいました♡

DVC00338.JPG
(サンク、お願いだからどいてくれ・・・)

イエローラブの女の子、NIKE(ナイキ)ちゃん。
年齢を聞いて驚いた!てっきり7歳くらいかな?と思ったら・・・13歳ですと!?
広島にも元祖年齢詐称(笑)と仲間内で言われる12歳のココちゃんがいますが、上には上が☆
ナイキちゃんも本当に元気で、ワタシは驚くやら尊敬するやらららら・・・
こんな風に元気に年を重ねてもらえたら最高だ、と思いました。

ワタシがナイキちゃんをナデナデさせてもらったりしている間、サンクはと言うと・・・

DVC00335.JPG
(NIKEちゃんの妹チャンに遊んでもらうサンク)

妹チャンにディスクで遊んでもらっていました。
(我が家と同じで、ワンコが長女のご家庭♪)
ワタシにはしないような、きっちりとした手元レトリーブで(笑)あら、空気読んだのかな?!

そんなこんなでタップリ2時間程ご一緒して遊ばせてもらいました。
クロス家にもみっちりとフリーやら、関連したケアなんかを教えてもらったり。
とても有意義な時間でした♪毎度、感謝デス☆

カメラ、持ってたら良かったな~。
(他にも黒ラブの男の子とご対面し、一時ラブラドールが4匹集合☆)
NIKEちゃんの若々しさ、ちゃんとお伝えしたかった!!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

hana

この間は、ありがとうございました!我が家の長女は、はしゃぎすぎた反動なのか、半日グッタリしていました。また会えるときを楽しみにしております。
by hana (2009-04-30 23:40) 

サンクのボス

★hanaさんへ
こちらにまでお付き合い下さってありがとうございます♪
我が家の方こそ、お会い出来て嬉しかったデス。
サンクも沢山遊んでもらっちゃって・・・
NIKEちゃん疲れちゃったのですね(苦笑)
確かに、本当に元気にはしゃいでましたもんね♪
13歳なんて信じられませんでしたわ~☆

今度は冬に会えるのを楽しみにしております♪
(我が家の次女も連れて行きますね)
by サンクのボス (2009-05-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。