SSブログ

とうとう買いました! [サンクへの貢ぎモノ]

7.18初ハーフチョーク.jpg
(サンク史上初のハーフチョークカラー☆)

車じゃございません(笑)

今日のあの天気で外出するほど、我が家はアグレッシブじゃありません。
(今回の月9ドラマ風に行ったら我が家は「草食系」ですからね。)
というか、昨日の川遊びだって、先日からの予報を聞いて腰が引けてたぐらいだから。
なのに、何ででしょうね?!
一緒に行く参加者の誰からも「明日、どうしようか?」という連絡が無かったのは~(爆)
Nの大会での「雨天決行」が皆様普通になってるようですね!?

で、話を元に戻し・・・買ったのは・・・。
サンクのおNEWカラーとリード。それから、それを送料無料にするためのオマケのオモチャ。

7.18到着!.jpg
(18日に届いたブツ)

サンク、実はハーフチョークカラーを今まで使ったことがありませんで・・・
チョークか、普通のヤツのみ。
が、最近他のワンコへの当たりが強いので、無駄吠え抑制の意味合いでチョーク利用多し。
でもコレばかり使うのは首のことを考えて止めたく、ずっと好みのモノを探してました。
候補は編み紐が可愛いのと悩んでいましたが、値段とアウトドアテイストでこっちに決定。
(編み紐のヤツだとカラーだけで¥8.000とか!アハハ・・・)
パープルの無地ではなく、中央にブルーのステッチが効いてるのがお気に入り!
プラス何しろ丈夫、そして軽いデス。

7.18ラインナップ.jpg
(サンクグッズと、みのりの浮き輪。日本のヤツより可愛いのに安かった☆)

寝ているサンクにそのまま装着したら、全く動かないで着けていたので良いのかな?
カラーは試すも、オモチャを試さなかった!これが昨日の川遊びでの悲劇を生みましたわ~。
本当はこっちを試して、サンクと引っ張りっこしておけば良かった!


今日のサンク家

ディーラーには行きませんでしたが、旦那さんだけ本屋さんで色々勉強してきたようです。
ワタシは雨の上がるのを待ってサンクとみっちり歩き散歩。
帰宅してしばらくすると携帯に着信。
うわ、悪徳業者サンのナンバー2からだ!(笑)
しかもその直後、「車買った?」なんて某かーさんからメールまで来たもんだ。
もしかして我が屋、囲い込み運動のターゲットにでもされてますか?(笑)
ワタシが出会いたいのはディーラーさんではなく、ファイナンシャルプランナーなんですけど・・・


今日のドラマ

いや~、今回の月9は見てますよ!久しぶりに楽しみです。
前にあったアイスホッケーの方は全くダメでしたが(失礼!)今回はイイ!
「ヤル気、元気、花形!」が可愛いのなんの。対照的に伊藤君はカッコいいし。
(もちろん、主人公も可愛い。ホッケーの「ハル」より爽やかだ☆)
ストーリーなんて度外視で、たまにはこういうキラキラ系若者ドラマも垣間見ないと~(笑)
あと、個人的には良い子キャラの相武チャンの「肉食系女子」キャラに期待☆
(花形!にはもう少し今のキャラ街道を進んで欲しい 笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アウトドア試乗会☆晴れて君のモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。