SSブログ

みのりの夏休み☆野球観戦の巻 [みのりチャン]

8.1野球観戦.jpg
(初めて行った日に「大入り袋」が出ました。これもビギナーズラック?!)

土曜日。旦那サンが会社の同僚達との野球観戦にみのりを連れて行きました♪
場所はもちろん、広島カープの新拠点『マツダ・ズームズームスタジアム』。

8.1マツダスタジアム.jpg
(初めての野球場。こんな固い表情してたとは・・・苦笑)

翌日聞いた話では、隣の席に座っていたオバちゃんに仲良くしてもらって楽しんでたとか。
で、色々食べ物やらもらったり抱っこしてもらったりと、ご満悦だったみたいデス。

8.1風船みのりん.jpg
(自分でリュックを背負い、初めて遠出したみのりんの夏☆)

でもね、まだまだおチビさんですから、帰宅22時はキツイですね(苦笑)
(それでも、7回途中で早退したらしいですが)
帰宅した時のみのりん、もうボウフラのようでした(って、ボウフラがどんなか良く知りませんが)

8.1帰宅時.jpg
(フラフラみのりん 苦笑)

髪の毛の乱れ具合も手伝って、それはそれはお疲れの様子。
そんな状態で「お母さん、ただいまぁ。」と言ったのがなんだかとても可愛く思えたり。
(大袈裟ですが、少し成長したように見えたなぁ・・・)
この後、そのままお風呂へ直行し、ベッドに入って寝付くまでが30分以内でね(笑)
みのりの夏休み、本格的に始動したような1日でした!


今日のサンク

7.31トイレ修理チェック.jpg
(これは昨日のサンク)

旦那さんチームを駅まで送り、そのままサンクとボスチームはドッグランへ。
「自分の周りに見知らぬワンコが居ても普通だよ~」だった昔を取り戻そうと行って来ました。
が、リハビリ初日にしてはキツイ環境!?
サンクのテンションが上がってしまうような和犬・1歳手前の若さ弾けるチームメンバー(苦笑)
正直、参ったな~と思いましたが、リードを着けたまま入場すると、普通に大人の対応。
他の子も大人しい感じだったので、すんなりと遊んでました。
途中、教育指導的な手荒目の「ガウ!」が入りましたが、それ以後は若手チームも学んだようで。
見ていると、サンクと真正面から見合わないように、ちゃんと斜め角度からすれ違ったり。
ワンコ界のカーミングシグナルを垣間見た気がしました。

でも、次回はサンクがお局で悪目立ちしないように・・・
大きめ&年上メンバーが居ますように!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。