SSブログ

ビデオ片手に・・・ [日記]

本日、またしても分業育児制だったサンク家。

みのりは父親と一緒に広島カープのNEW本拠地へ、対横浜戦の観戦に。

思いがけない自分放牧タイムをもらえたワタシは・・・
何をしようか色々楽しみにしていたんですが、結局サンクを連れてドッグランへ(笑)
(もう1つのやりたかった事、図書館巡りは2人が昼寝中に済ませておきました)

ランから帰宅後、一人で読みかけの本を夢中で読んだりと充実のひと時。
と、まだ旦那チームが帰宅せず。

どんな体験をして、さぞかし興奮気味で帰宅するだろうみのりんの様子を
撮っておこうと、先程からビデオを手元にスタンバイ中(苦笑)

おーい、まだかい~!?
(予定では試合途中に早退してくるハズだったんだけど・・・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。