SSブログ

海ッテ疲レルヨ [サンク]

8.23海遊び.jpg
(金魚のフン!?状態)

2週間ぶりに海に行って来ました。
その間、プールに行く事4回(遊びプール&教室プール各2回)のみのりん。
もう、水遊びがかなり楽しくなってきた様子です。

8.23.jpg
(今日もサンクが大活躍)

今日も朝7:30から泳ぎ始めるサンク家。
そう、今日はもう家族全員泳ぎました。今回からワタシもサンクのお世話に(笑)

8.23一人増えたよ.jpg
(また一人お荷物が増えちゃったサンク 笑)

サンク、心なしか海中でワタシ達を避けるようになりましたよ(爆)
ま、それでもライジャケにしがみつかせてもらいますけど☆
それにしても、ワタシが泳ぎだしてノッてきた途端、「あ、人が来たから帰ろう♪」と旦那。
若干ムキッ!

帰り、ご無沙汰し過ぎでしっくりこなくなり過ぎちゃった某ご家庭へお邪魔。

8.23バコラム家.jpg
(久しぶりぃ~☆)

しかし、朝食が半分、且つふやかして与えられちゃったサンクのスタミナがなく・・・
バジルとのバトルは後日にお預けとなっちゃいました。ゴメンね~(笑)


サンク家ニューフェイス

8.23ボス号.jpg
(とうとう納車された、3人乗り可能自転車☆)

昨日届いた新しいチャリンコ、ボス号。
まだワタシが乗ってないのに、旦那が早速みのりを乗せて図書館へ行ってしまった・・・
(海から帰宅し、ワタシがサンクをシャンプーしている間)

そして、今度はビール買いに、たった今出かけて行きましたとさ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。