SSブログ

プチ断食につき・・・ [ホームベーカリー]

9.1玄関で待て!.jpg
(断食をするのはサンクじゃありません 笑)

↑の写真、別にサンクが「断食」させられてふて腐れてるんじゃありませんヨ。
これは本日の散歩で独りでハッチャケ過ぎてしまい、あまりに汚いので玄関で「待て!」を
かけられているサンクの図です。
普段も足拭きタオルを用意する間に待っててもらいますが、今日は自ら伏せして休憩。
どんだけ走ったんだよ?

こんだけ(笑)

9.1爆走サンク.jpg
(爆走するサンク  注:芝生で遊んだ後なんですけど・・・)

サンク、ドッグランだとかで不特定多数のワンコと弾けて遊ぶことは無くなりまして、
ちょっと悲しいな、とは思ってましたが。
忘れてました。サンクは「自分独りで爆走スイッチが入る」ワンコでした(笑)
今日もその弾け具合は凄かった。
自分で開拓したコース(川~キャンプ場)を3周ぐらいしてたかな?
で、今日の川はお水が濁っていたのでシャンプー行きとなりました。

9.1シャンプー済み!.jpg
(シャンプー後)

ま、どっちにしろ洗う予定だったんです。だって誕生日はキレイさっぱり迎えさせたい☆


今日のオヤツ

9.1ベーグル.jpg
(初めて作りました)

明日は人間ドック受診=朝食抜き!(水分もNG!辛すぎる・・・)
今晩、食べられるだけ食べておこうと(笑)、夜食にも良いかな?とベーグルを作る。
形とかは不恰好でしたが、味は普通に良いです。
用意しておいたクリームチーズと2種類のブルーベリーでガツガツ食べました(笑)
(チーズがサッパリ味なので、ここはジャムの方が美味しかったです。
ただ、ジャムの上に少し生のをトッピングしたら更に良いかも♪)
で、健診が終わったらすぐにロッカーで食べられるように持って行こう♪と思ってたら・・・
注意事項欄にステキな文章が♪

『昼食が付いています』


やった~!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

8月サヨウナラ~苦行でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。