SSブログ

続くこと、続かないこと [日記]

どうも、広島大会の初日に運を使い果たしたサンクのボスです。
すごく疲れて眠いのですが、昨日だけ当日更新か!ってのも何なのでつい。

そう、大会での運は続きませんでした~。
恒例のレディサバ1コケ。
自分の試合に全く集中しない状態で投げた1投目のディスクダウンで決まった感じです。
脳ミソと体がバラバラで、全くいつものフォームが思い出せませんでした。自滅~(涙)

逆に、続いたこと。
本日またしても我が家の愛車に不幸が・・・
(ちなみに、昨日大会後にNEWバッテリーを注文しました 3諭吉サヨナラ~)
キーに付いているリモコンがブチッと音を立ててちぎれましたヨ。
(輸入車のため、電波法やらでキー本体にドアを開閉するボタンが付いてない)

もう、呪われているとしか思えないので・・・
旦那サンがMCのコメントどおり『1Rで20P』とはいきませんでしたが、車買い替えしたいぃ~。

その旦那さんは大会~夕飯で約3Lのビール+焼酎を飲み、19時に就寝の巻(爆)


明日はみのりん孝行日。ドーナツ買って、人間のチビッ子がいる公園に行って来ます☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マグニィ

広島大会お疲れさんでした。。

1日目のレディース決勝進出はカッコヨカタ
今シーズンの躍進を期待できるスタートでしたね。

外車って修理代が高いとはきいてたけど
バッテリーで3諭吉は・・・・大型車高性能バッテリーと同じ値段じゃん。
運命はハイ○ースオーナーに向かってるさ~

ガリバー東広島西条IC店に友人がいます(笑
by マグニィ (2009-09-14 15:26) 

サンクのボス

★マグニィへ
小まめ家も2日間お疲れサマ~♪

2日目の小まめとの2ラウンド、すごいワンね!(小まめ家風 笑)
6投とは知らなかった!
あの煽りMCを受けた後での集中っぷり、タイゾーただ者じゃないワン☆
(ゴメンね、ワタシは年下には横柄な振る舞いをするモンで・・・)

ワタシの話を少しだけすれば・・・初日の1ラウンドだけ良かった!
試合ボケで気持ち的に硬さがある中ではベストを出せたと思う。
んが・・・それ以降は右肩下がりでラウンド毎に悪くなったな~。
だから、躍進とはまだ程遠いワンよ(苦笑)

バッテリーさ、これでも安い方を選んだんだよ!
純正のヤツだと4諭吉弱だったの。
外車はさ、セカンドカーとかで楽しむ余裕があったら乗りたいヨ。
自分も実はキライじゃないんで(笑)何しろ個性があって可愛いからネ。

って~!!!!!!!!!!
まさしくそのお店に査定してもらいに行こうと思ってたんだよ!!!!!
珍しく出張先から旦那が電話してきてさ、
「マグニィから友達紹介してもらっておいて!」だって(笑)
マジでお願いします。えっと、小まめママ経由でメールヨロシク☆
by サンクのボス (2009-09-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。