SSブログ

まるこチャン [みのりチャン]

大会明けの月曜日。
雨が降ってくれたことに正直感謝し、マッタリと過ごしました。
昼寝なんて、いつもはみのりんが寝付いてから途中で抜け出すのに・・・
3歳児と一緒に2時間タップリ寝ちゃいました。
(口に不調のバロメーター、「口唇ヘルペス」も出来たし 苦笑)

しかも、みのりんが目覚めてからも「もうちょっと寝たいよ~」とウダウダ言ってたら・・・

「まるこチャンお母さんだ!」と言われた(笑)


この前見た「ちびまる子ちゃん」で、朝なかなか起きられないまるこちゃん。
お母さんに何度起こされてもお布団から出ないでウダウダする姿がみのりんのツボに。
その後、数日は「どうしてまるこチャン、朝起きないの?」と質問攻めでした。

それを上手く使ってるので、母親、一本取られる。
その後も「起きて!起きて!」と半分面白がりながら言うので、お返しに

「まるこちゃんお母さんみぃちゃんだ!」と言ってやりました。
以上、大小まるこちゃんカットの母娘のひと時。


話は変わって、最近気になって仕方がなかったワンコのトイレシートがコレ。

1.29気になるチワワ.jpg
(このチワワの顔、全く可愛く思えないんだよな・・・苦笑)

いつもは『デ○シート』を愛用してますが、先週買いに行くと定価並みでして、ちょっと浮気。
かなりパッケージを真似してる感たっぷりの↑を買いました。
(デ○シートだと、同じ青い色にダックスの写真だったかな)
に、してもこのチワワ。合成か!?と思うような目の離れ具合が気になって仕方なくて(苦笑)

ちなみに、気になる吸収っぷりですが・・・良いんじゃないかな☆
今度からこれを使うかも♪(デ○よりも¥200ぐらい安いです)


月・火は休養モードでしたが、水曜から平常業務。
明日は裏山だ!


今日のサンク家

あ、節分の豆まくの忘れた・・・お面も付いてるのを張り切って用意しておいたのに(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。