SSブログ

双子チャンと天真爛漫娘 [ディスク大会]

2.27天真爛漫娘?.jpg
(ヤバいポーズのお嬢さんが視界に入りました。あぁ・・・うちのお嬢さんだ・・・)

岡山大会初日ネタ、小出し編その3。
恒例のチビッ子版です。
最近、大会会場での遠慮の無い行動具合から「天真爛漫娘」という
ニックネームを持ち始めたみのりん。

今回もね、かなり弾けてました。
だってねぇ。↑の写真のような屋外ステージはあるわ、
園内には魅力的な遊具ゾーンはあるわ、飲食関係のお店も充実だわ。
おまけに、ぴちょん君はいるわ(笑)
お陰で脱走→捕獲→BERRY家託児所→脱走とほぼエンドレス状態でした。

まずは、今回で「無期限活動停止」になった3歳トリオによるステージショー☆

2.27チビッ子ショー.jpg
(各自好きな歌を歌いながら踊ってました。)

ショーの後は遊具タイムも。

2.27双子ちゃんと遊ぶ.jpg
(遊具で遊ぶと判明する、みのりんのヘタレぶり)

そしてぴちょん君♪

2.27双子ちゃんと♪.jpg
(この日、チビッ子の心を鷲掴みだったぴちょん君。可愛かった☆)

大きなバルーンが空中を漂ってましたから、「あそこ行く!」と猛烈アピール。
旦那さんがせっかくアンケートまでやってもらえた風船は呆気なく飛んでいきました(苦笑)
次回、またどこかでダイ○ンのキャンペーンを見つけたら、風船をもらってあげないと・・・


この日のみのりん

2.27好き嫌い.jpg
(得手・不得手@みのりん)

踊りやかけっこは大好きなんですけど・・・
ちょっと危険な匂い(笑)がする場所ではいつもヘタレちゃんに変身してしまいます。
この日は石を渡る場面とロープの遊具場所でモジモジしてました(笑)
ま、両親がビビリ屋さんですから、血筋かな(笑)


3/8(月)今日のサンク家

ラパンで今月いっぱいもつ程の粉を買って来ました。(サヨナラも伝えて来ましたよ)
そして、もちろんお昼の分も買ったので裏山でピクニックがてら運動を。
んが。今日は結構寒くて・・・いつもより相当早食いになっちゃいました。あちゃ~。

今日のサンクのボス

本日も精力的に荷造りに励みました。
今日の成果はダンボール中サイズ×3個!
CDやDVD、そしてアルバム類や部屋を飾ってた雑貨類。
そして難関の1つであるキッチンコーナーにも着手しました。
すると・・・なんだか部屋の中に残っているのがみのりん関係ばっかりになってきた(苦笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

双子の親御さんです

相変わらず、ばらばらなB型娘さん達ね(笑)
あのステージは、大人気だったね。
ステージの横の小さな部屋?でいたずらしてたから
「お化けがいるのよ、この部屋」って言ったらさ、
ずーっとみぃちゃん、「ねぇおばけがいるの?」って言ってたよ。
それからは、あの部屋に入ろうとしなかったのが可愛かったわ!

うちのお二人さんは、がんがん遊具に登るけんね、
逆に怖いんよぉ(涙)ロープ遊具はいつも遊ぶ公園にあって、
お得意なのです(笑)みてもらって、ありがとうね☆
ぴちょんくんもなんか、いい思い出になったね。
きっと二人もぴちょん君とみぃちゃんと遊んだ事、忘れないと思うよ。

荷作りは、ちゃくちゃくと進んでるみたいだね。
幼稚園も決まったみたいで、私も安心したよ。よかったね。
幼稚園の事だけでも忙しいのに、引っ越しやら手続きやら
大変だろうけど、がんばってね。

今、風邪かRSウイルスか知らないけど、流行ってて、
私を含め3人、咳がひどくて大変だったよ。
みぃちゃんも気を付けてね~(●^o^●)あっボスも(笑)
by 双子の親御さんです (2010-03-10 23:36) 

サンクのボス

★双子の親御サンへ(笑)
そうでした、双子ちゃんはB型だったね。
んで、天真爛漫がABだから、ある意味最強トリオだわ(笑)

そっか、ママが言ってたのね、オバケ話。
どうも2日間ずっと「オバケいるの?」って言い続けるからさ(笑)
イタズラを抑止して頂いて、どーもです!

そうそう、すごかったよ遊具での遊び方!
ロープのヤツは、本当に見てる方が怖かった!
落ちたらどうしよう・・・怪我も怖いがパパも怖い!って(爆)アハハ~。
ぴちょん君はラッキーだったね♪
ファーマーズマーケット、気に入ったなぁ~もう行けないのが残念。

あ、あのさ。
荷造りとか引越し系は進んでるんだけど・・・
実は幼稚園の準備何もしてない(爆)
だってさ、26日(金)に引っ越して1日に面接。4日が入園式だよ。
恐ろしいわ・・・お名前シールとか用意しないとね☆
(今の時点で何を用意するのか全く知らされてないのだ
全ては面接が終わってから。ま、当たり前なんだけど・・・)

と、咳で大変だったのね(涙)
本当、具合が悪くなる時は全員まとめてだもんね。気をつけます。
なんて、昨日も今日も雪遊び。
・・・でもゲ○Pしてるのはサンクだけ(笑)ブフフ。
by サンクのボス (2010-03-11 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。