SSブログ

遠征2つ [引越し日記]

3.12展望台にて.jpg
(今日も裏山へ。展望台からの景色をおチビに見せたくて行ってみました)


引越し前にまずは明日、神戸方面@有馬温泉に向けて遠征。

そして・・・26(金)の引越し当日。
サンク号ではるばる東京まで帰ることにしました(爆)


飛行機でビューン!という手も勿論あったんですが・・・
何しろ車を陸送すると、最悪10日もかかるというし、色々と移動が面倒なので。

帰りはゆっくり、ゆっくり、「西」から離れていこうと思います。



今日のみのりん

お友達に頂いたアンパンマン砂場セットをどうしても今日すぐに使いたかったらしく・・・
お風呂に入る時、バケツにスコップやジョーロを入れてドアの前に立っていました。
なんかね、頭の中で「神田川♪」が流れちゃって。笑っちゃいました。


今日のサンク

3日続けてお腹を下すのは可哀相だな・・・と思っていたら。
本日の裏山、すっかり雪が溶けていて助かりました~。


今日のサンクのボス

裏山、今日は展望台からの眺めを皆で楽しんで来ました。
絶叫とかはしてません(笑)
ただ、みのりんに「この景色忘れないでね☆」と言っておきましたわ。

・・・なんて、キレイには終わらなく。
その後、お友達と爆食の館へ行き、たっぷり食べて来ました。
でもなんでだろう。今、すごくお腹空いてて、寝られそうもありません(笑)
今日はいつもより控えめだったな~。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

もかぱぱ

東京・・・・・への帰り道。。。神戸あるよ・・・・

土曜日は確かレディース(爆)



by もかぱぱ (2010-03-13 00:21) 

maki

ボス~
今日は引っ越し準備で忙しい中 時間割いてもらってアリガトウ!
クリスマスにみのりんとお約束した“黄色いレストランでランチ♪”が
まさか最初で最後の爆食会になるとは、、、(涙)
しかも、今日のボスの食べっぷりは確かに控えめだったネ?
期待してたのにーーーっ(笑)

何だかまだ サンク家が東に行ってしまうなんて実感湧かないけど
きっと、4月を過ぎて裏山に行ったら、、
『あー、“サンクの森”にサンクがいないよーーっ』って
おセンチに浸ってしまうんじゃないかと、、、そんな気がしてるヨ。。
もっといっぱい遊んどくんだったなぁ・・って今更ながらだけど
この町でサンク家に出逢えたことに感謝♪♪

東と西で遠く離れちゃうけど、
野生児サンクが果たしてホントに“都会のセレブ犬”に変貌出来るのか??(笑)
みのりんの成長とともに楽しみ~にしてるからネ☆
ボスお手製のクルミ食パン、めっちゃ美味しいヨ♪ありがとうでした♪
引き続き、体調崩さないよう引っ越し準備頑張ってネ!


by maki (2010-03-13 03:25) 

サンクのボス

★もかぱぱへ
そうそう、神戸大会の日、しかもレディースなんですよね~♪

・・・って、いかねーよっ!(爆)


土曜のその時点で神戸にいたら、
翌日朝の引っ越し荷物受取り→怒涛の荷解き作業に間に合わん!


以上、土曜の朝は静岡より東で迎えたいボス@有馬温泉(笑)
もかぱぱへのコメントはどうしても神戸内で送りたく・・・
宿のホテルのパソコンに向かうダメな嫁、の巻。
by サンクのボス (2010-03-14 09:52) 

サンクのボス

★makiチャンへ
まず、遅レスで申し訳ない!!!!!
そして、金曜は過剰接待(笑)本当にどうもアリガトウ!感謝です☆

爆食モード、お別れで胸がいっぱいでして(苦笑)
いつもはあの量+パスタとデザート各1皿と思って下さいまし。

本人もまだ実感ないぐらいだから・・・。
引越し先で散歩に行く時、「山が無い・・・」と涙することでしょう。
makiチャンがサンク不在におセンチになってくれるとは、
ヤツはなんて幸せなワンコだろう☆サンク家もただただ感謝です☆

んで、会った時も言ったけど(笑)
「都会」でもなければ「セレブ」なんてとんでもなくて。
これがね、「世田谷在住☆」とかだったらアリなんだけど・・・
全く違う場所なんで。
神戸でさ、買物を一緒に散歩しながらやってみたんだけどね。
可愛いゴールデンとせっかく会えたのに「ワンワン」うるさくて(涙)
こういうのを直す意味での変身はさせようと頑張るヨ。

食パン、5&6枚切り混在、しかもスライス下手なのがあって(苦笑)
金曜朝に焼いたので、明日には冷凍庫保存の方が良いかな♪
焼く時は解凍せずに、そのまま温めたトースターへ投入でヨロシク☆
by サンクのボス (2010-03-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。