SSブログ

新会員募集のお知らせ!? [サンクの友達]

3.16爆走会.jpg
(裏山にて久々の爆走)

裏山でまずはワンコのガス抜き。
そしてその後に続く人間女子の部・爆食&エンドレストークの会。
今日、その最後の集いに参加して来ました。

悲しいけれど、これからはこの何とも楽しい会に参加することも叶わず。
よって、去る者の役目として・・・
「新規会員」の募集を告知したいと思います。
(もともと、爆食会のプレス担当!?副会長だったんで 笑)

以下、条件です。

1:愛犬の犬種は問わず。ですが・・・他の会員のワンコと楽しく裏山で遊べること。
<例その1>
3.16バコラム家いらっしゃい.jpg
(後からやって来たバコラム家ワンコを迎えるゆにとサンク。ハジけ過ぎ 笑)

3.16裏山の1コマ.jpg
(裏山では楽しく・元気に遊ぶがモットー☆)


2:愛犬が出来ればちょっと「イタイ系」であること(爆)
<例その2>
3.16今日の狙い撮り.jpg
(今日はゆにとフラット族を狙い撮り。こういう、ネタにし易いキャラが望ましい 笑)


3:そして何より食べることに貪欲なこと(笑)
<例その3>
3.16別腹.jpg
(例えばこんなデザートを食べた後、隣のお店でジェラートも平らげる姿勢が望ましい 笑)

これが一番重要!?
今日の会場『カドーレ』で言えば・・・
ランチのコースにしっかりと美味しいデザートが付いているのに、
隣にあるジェラートもちゃんとその後、「第2の別腹」に入れる心意気。
そりゃ、4つの胃袋を持つ牛さんも隣でビックリ(笑)

3.16最後のカドーレ.jpg
(人間女子ってすごいんだね!?と3歳女子と草を仲介役に話す牛さん)

普段の会場である「ドーノ×2」で言えば・・・
ご飯ものを食べた後でデザート。
そして話こんで時間が経ってから「甘いモノの後はしょっぱいの食べたくなるね~」と
またご飯モノに手を出すパワー。(もちろん、その後もスイーツを再度頂いて締める)



こんな感じの条件です(笑)ダメですか?!
皆様の応募をお待ちしております☆
あ、ちなみに会員番号「5」は永久名誉欠番でお願いします!
審査は現会員の4名様に一任します。

今日はとにかく嬉しかったです。お陰で泣いてる暇ありませんでした!
これからも爆食会バンザイ☆


今日のみのりん

3.16今日のみのりん.jpg
(みのりんにも1つの結末が訪れました)

1月の神戸大会で、空になって「ヤギ舎」を見つけてからずっと
「ヤギさん何処に引越しちゃったの?」と疑問に思っていたみのりん。
東京の転居先近くにヤギに会える場所を見つけたので、
なるべく早めに連れて行って、決着をつけてあげようと思っていたら・・・
カドーレでヤギさん3匹と遭遇。
見つけた途端に「ヤギさんここに居た!」と満面の笑みでした。
・・・これにてみのりんの「ヤギさん問題」めでたく完結☆

そしたらね、夜寝付いたと思っていたらまた大きな声で隣の部屋から叫ぶ。
「ヤギさん居て良かったね~!」だって(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

びっきまま

昨日はお疲れ様でした♪

『みーちゃんね♪』がたくさん聞けて楽しかったよ。
かわいくってついついいじめたくなる悪いおばちゃんです。

写真、撮りたいからあとも1回くらい晴れた日に遊ぼうね!

新会員、ボスのよに強靭な胃の持ち主いるのかな~(笑)。
by びっきまま (2010-03-17 22:39) 

サンクのボス

★びっきままへ
昨日はお疲れサマ☆
そしてそして・・・本当にアリガトウ♪
何もかも嬉しかったです・・・食事もプレゼントもストライクど真ん中!

なんかさ、話したいこととか一杯あったはずなのに、
自分もどこかやっぱり変でさ。なんか口下手気味になっちゃいまして。
もう一度ぐらい遊んでもらえますか(笑)
でもね、なんか海に行くほど天気が良い予報がこの先無かった・・・(涙)

みーちゃんさ、昨日昼寝から目覚めた途端に
「びっきままは!?帰っちゃったの?」だって(笑)
遊んでもらったのがよっぽど楽しかったみたい。
ちなみに、車の中で眠りに落ちる前の絶叫の言葉は
「公園短かった~っ!」です。
(意味:道の駅の公園でもっと遊びたかったのにぃ~っ!)

胃袋について、びっきままだけには何も言われたくないゾ(爆)
これからも爆食会の活動存続はお任せしました、会長!
by サンクのボス (2010-03-17 23:29) 

ゆになかあさん

↑と同じく~お疲れさまでした。
うちのワンコを素敵に撮ってくれるボスの写真が好きでした。
これからは頑張って、自分で撮るように精進します(笑)。
みのりんの「自我」が沢山確認出来て、大きくなったな~って
しみじみ思ったよ。セーラー服の画像、楽しみにしてるね♡

最後に車の向こうから、「ありがとうございました!」って
叫んでるボスを見てたら、初期のONEPIECEで、
サンジがレストラン離れる時を思い出したよ。
確か「クソお世話になりました」だっけな?(笑)
みーちゃんと、ボンちゃん風におしゃべりすんの忘れてた…
by ゆになかあさん (2010-03-17 23:42) 

サンクのボス

★ゆになかあさんへ
火曜は貴重な時間を割いてもらい、
強烈に素敵なプレゼントまで頂いちゃって・・・本当に感謝です。
当日は「自我」を背負ってる人のおかげもあって、
しんみりする暇がありませんで(苦笑)

今、↑のコメント見ててサンジの思い出しただけで
自分と重ねちゃって泣けちゃいました。
本当、皆さんには「クソお世話になりました!」@土下座だったね。

写真を気に入ってもらえてたなんて知らなかったので嬉しいなぁ~。
そろそろカメラ買って丸3年。
まだ一度も説明書読んでませんけど、何か?(爆)

今回のゆに、普段の可愛い感じで使わなかったけど・・・
ワタシ的には気に入ってるんだよね。ガハハ~。
(一番可愛かったのはオヤツ前のにな@去年の桜爆走会だな。
後は、ゆにが海でウチの旦那さんの隣にぴったりくっついてるヤツ)

カメラの性能が良くなってて、ワンコはキャラ揃いだから(笑)
ゆにな家もカメラさえ持参すれば素敵な写真満載よ、きっと☆

せっかくのNEWビデオも買ったことだし。
これからはブログの更新頻度を少しだけ上げてくれ~!
西のお仲間の情報が無いと寂しいからさ♪
by サンクのボス (2010-03-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

遠征2つお名前スタンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。