SSブログ

似てるかな!? [日記]

5.22音楽隊の中.jpg
(みぃちゃん、紹介お願いします 笑)

越路大会の翌日。
朝ご飯を食べていたら、ワタシの「似てる!」アンテナ反応。
何に反応したかというと、食卓の上に飾っている『ブレーメンの音楽隊』の壁掛け。
その中のロバさん。

5.22芸人ロバさん.jpg
(芸人さんにちょっと雰囲気が・・・)

横顔だし、こんな口が半開きで申し訳ないんだけれど・・・
ちょっと雰囲気が似てる気がして。
「芸人さんに似てない?」とみぃチャンに言ったら「似てる♪」と笑ってくれたので、つい。
相方さんご了承につき、載せさせてもらいましたゾ。

で、同じ日のこと。
来シーズンに向けて次はどんな装備が必要かね!?と某カタログをめくっていたら・・・

5.22ふんすいサン!?.jpg
(ふんすいサン、副業でモデルさんしてた?)

ちょっとコチラも雰囲気似てるような。
すいませんね、しょうもないことでムチャ振りしちゃいましたワ(苦笑)

本当はもう一方、似ているレーダーが反応したのがあったのですが・・・
載せるのはちょっと怖い(爆)


今日のみのりん&サンク

5.22邪魔です!.jpg
(被写体になりたがる。邪魔ですから!)

社宅のチビっ子と良く遊んでました。
サンクのお陰で、最近小学生が家にチョロチョロ来るようになりました(苦笑)
「サンク居る?」って。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

cihcl

芸人さんもふんすいさんも
似てる!!!(爆笑)

芸人さんはそのままコミカルタッチで
ふんすいさんはワイルダーですね♪
もう一方こっそり教えてくださいねv

>小学生~(苦笑)
ホントそうですね(笑)

by cihcl (2010-05-23 01:16) 

サンクのボス

★cichlサンへ
良かった~、失笑かわなくて(笑)
似てるといってもらえて安心しましたワ。

そうそう、芸人さんは本当にそのままコミカルタッチで。
ふんすいサンは野生化120%

・・・もう一方は、公共の電波に載せる勇気が無いので(笑)
今度、誰か経由でメルアドでも分かれば良いね!

小学生の件、やっぱり分かる?
きっとお宅もそんな感じでしょう???チビワンコもいることだし。
ワタシさ、もともと子供が得意な訳じゃないから、
たまにイラッと来てしまうのだ(爆)ガハハ。
by サンクのボス (2010-05-23 22:55) 

ふうらい

どうも、ワイルド系おっさんです、
副業ばれちゃって恐縮です。

似てます?
これ、某なんたらベルのカタログ?
まあ、赤とかオレンジか、かなり好きですが。
今、こんなの狙ってるし。

http://item.rakuten.co.jp/gramicci/20070326201418/

Kozy君もきっと気に入るはず。
by ふうらい (2010-05-24 10:04) 

そ。

ふんすいさん、いい歳こいて派手な水着はどうかと
おもいますよ。
by そ。 (2010-05-24 14:53) 

サンクのボス

★ふうらいサンへ
どうも、ムチャ振りですんません。
お付き合い頂いて恐縮です。

丸顔具合が目立たないアングルから撮られる具合、
副業の方も上手いことやってそうで(笑)
ワタシの目にはそっくりに見えちゃうんだけど・・・
ちなみに、某ベルで正解です☆

しっかし派手ですネ~。
kozy君はここまで攻めてないと思うけどな(笑)

でもって、今。全仏生中継@Kei君です。
by サンクのボス (2010-05-24 21:11) 

サンクのボス

★そ。サンへ
本当。ちょっと派手ですよね~。

んでは、来シーズンのどこぞの大会で
皆さんの「勝負短パン」比べしますかね(笑)


そ。さんも参加ヨロシクどーぞ。
by サンクのボス (2010-05-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

美容院つながりフラットパピー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。