SSブログ

牛糞<猫ウンチ [サンク]

昨日、一カ月ぶり位でサンクの全身シャンプーをしました。

今日、サンクの右半身を3回シャンプーしました。

ちょっと目を放した隙に、小径で猫ウンチにスリスリされた…
夕飯前に少しガス抜きさせてあげるかな?なんて親心を…
現行犯では無いので怒れず、理不尽に叱りたくは無いので
(人間性改善キャンペーン中 笑)
とりあえず、無言で手荒にシャンプーしました。

過去、広島時代に友達ワンコ(フィオ 笑)を追っかけて
牛糞の紛れた畑に突撃して帰還したことがあるので
飼い主側も若干経験値があるには有るのですが…

猫ウンチの臭さ、というかその根強さ。
牛糞の比じゃありません(^^;;
これは、やはり雑食と草食の違いなのかな(^_^;)

しっかし、前回もシャンプー直後に猫ウンチ臭。
参るなぁ~。
ニャンコのトイレの為に芝生植えたんじゃないのよ?

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

geronimo

2連チャンシャンプーご苦労さまです。
ネコのうんPって激臭なんですよね~。
怒りに震えるのはよーくわかります。
でもね、ネコうんPを拾い食いされるよりはよっぽどマシ。
(先日久しぶりにやられて、口の中から出すのに手を突っ込みました 涙)
by geronimo (2010-11-25 20:55) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/y9x7toi/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 11:56) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
どうも、怒りに震えながらシャンプーした者です(笑)
昨日のサンク、ワタシの怒り具合に恐れ慄いたのか、「借りてきたネコ」のように大人しくなってました(^人^)

ネコウンP、本当に臭い。
そしてそれをお口に入れたレイと、
取り出そうとしたお手手。
ご、ご苦労様でした。
レイ、見た目が優雅なのにやることサンク以上ですね?!
お互い、今後もネコの落し物には用心しましょう(^_^;)
by サンクのボス (2010-11-26 20:02) 

フィオ

サンクちゃん食べなかったの~?
あれ美味しいのに

私はスリスリよりも 食べる方がすきなんだけど
家の庭には落ちてないのよね 

あっ、お母さんが見てる 怒ると怖いんだ アノ人
じゃね!

by フィオ (2010-11-28 21:36) 

サンクのボス

★フィオちゃんへ
久しぶり!元気そうで嬉しいよ(^-^)
グルメ情報ありがとね!
今度は食べてみる!
その方が残り香が少ないし、
もしバレても私達の毛をシャンプーするより、お母さん達の手を洗う方が
簡単だモンね!

ウチのお母さんも怖いよ!
何しろ、声が大きいの!

サンクより
by サンクのボス (2010-11-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

「みのり」記念日栄町大会の目標! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。