SSブログ

実家にて [サンク]

11.1見つめ中.jpg
(サンク目線 笑)

先月、実家にプチ滞在していた時の写真をまだアップしていなかったので。
特に文章は載せません。
全てはサンクの様子で物語ってもらいます。

11.1サンク三昧.jpg
(どこでもごろ~ん)

最初はボス父が居るとカーペット部屋には入らなかったりと、
それなりの緊張感を保っていたサンクですが、徐々にその意識は消えていき・・・
カーペットはおろか、その上のホットカーペット、そして最終的にはソファにまで乗っかる始末。
日当りの良い時間帯には、狙ってポカポカエリアに居ましたからね(笑)

11.1実家でも自由犬.jpg
(当たり前のようにそこに居る犬 笑)

ボス父も最終的にはどうでも良くなった!?ようで。
人間側の有り難い譲歩に感謝し、今度の滞在ではせめてもの抜け毛対策に洋服を着せよう☆
また、ヨロシクです(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

koma

みんなソファーの所でくつろぐのがスキみたいだ
きっと、気持ちがいいんだろうね
by koma (2010-12-09 09:13) 

サンクのボス

★komaさんへ
なんでしょうね、人間同様に落ち着くんでしょうかネ(笑)
今も自宅のソファで気持ち良さそうに白目むいて寝てます。ブフフ。
by サンクのボス (2010-12-13 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

X’masにしやがれ!②肉食女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。