SSブログ

真冬のかくれんぼ [みのりチャン]

1.6不甲斐ない鬼.jpg
(鬼さん、コチラですよぉお~っつ!!!)

真冬の公園。
園のお友達が居なかったので母娘だけで遊ぶも・・・

1.6見つけてくれ・・・.jpg
(上手に隠れ過ぎたかな?)

みぃちゃんがいっこうに見つけてくれない(苦笑)
コンクリートの上に体育座り。かなり冷えるんですけど・・・
堪えきれず、「おーい!」と声を掛けてしまいました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

geronimo

子供の頃、じっとしてる事が出来ないボクは、
隠れるのが好きじゃありませんでした。
だって退屈なんですもん(笑)
どっちかっていうと、隠れてるほうを見つけて「どーだー!」
ってほうが好きでしたね。

ところで、↓のサンクったらなんですか!?
加湿器まで使うようになるとは。
やっぱりサンクも女子なのね(笑)
by geronimo (2011-01-19 00:42) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
子供の頃、まるでフラットのようなチビっ子だったんですね(笑)
ワタシはとにかく上手に隠れて
「見つからなかったぞ、どーだー!」な子でした。
だから、みぃチャンには難しかったんでしょうね・・・

加湿器サンク、本当になんなんでしょうね(笑)
その姿を見ていると、本当にトボケ過ぎてて脱力します。
ストーブが付いてる時ならば分かるんですが、
加湿器オンリーの時も当たってた時にはもう笑いました!

んで、geronimoさん。
寒空な季節が明けたら、どっか広い場所でレイと会いたいな~!
by サンクのボス (2011-01-19 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お馬鹿ヒール秋ヶ瀬遊び場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。