SSブログ

初ノーリード参戦 [ディスク大会]


image-20110227100155.png
秋ヶ瀬大会2日目。
みぃチャン待望のキッズの日。

前日にクリニックも参加し、ヤル気満々!

…が、祟ってか。夜から発熱。
朝方になっても下がらないのでお休み決定に。

最初は全員休みになるかと思いきや、
そうか、旦那だけ参加もアリね?!と。

よって、ホームベーカリーで作ったワンコパンと鶏肉のオヤツをお弁当のように旦那に託して
サンクを見送る(笑)

し、心配だ。
サンク、ちゃんとオヤツとかミルク貰えてるかな?(^^;;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さっちゃん

残念やねーキッズ。

それにレディサバでれなくって。

レディース決勝進出おめでとー!
by さっちゃん (2011-02-27 11:28) 

サンクのボス

★さっちゃんへ
久しぶり~。
いつも速報で活躍ぶりを拝見してるよ!
さすがですな☆

キッズ、本当に残念だったよ。
デビュー戦は1人ぼっちだったからね(^^;;
今回は盛況だったみたいで、その中でやらせてあげたかった!

私の決勝進出は…
エントリー数も少ないし、常勝チームも結構お休みだったので(^^;;
でも、自分なりにクリニックで受けたアドバイスを
ラウンド中に実践したりと、頑張ったから嬉しかったよ。
今日も忘れないようにスローしたかったから、ちと残念でした。
西でも散々教わったけど、東でまた他の方から習うのは面白い!
転勤も悪くないね?!(笑)なんて。

by サンクのボス (2011-02-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ロールケーキ対決無事に帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。