SSブログ

つぶやきじゃ足りなくて… [家探し]

昨日、不動産屋さんと新物件を見に行って来ました。
ハザードマップお墨付きの高台エリア!



…駅まで結構な坂道なんですけど!!!!!


非常事態の安全性は大切だけど、
日々の生活の利便性もとても大事な訳で。


更に言えば、土地は広めで良いんですが、
そこだと建築条件付きでして(^_^;)
もう、なかなか上手く噛み合わない!




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

トン

坂か・・
「丘の上」っていうと響きはいいんだけどね・・笑
うちも迷ったところがあったけど、子供の送り迎えや
ましてや老後はどうすんねん、と思ったら、
即決できず・・

んー、そのうちさ、みんな西へ移動して、
東京安くなんないかねぇ・・
まあそれもそれで怖いけど。

てんきち私もブログのレシピだけど、よく参考にするよ!
by トン (2011-04-20 22:17) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
毎度、愚痴に付き合ってくれてありがとね!
なんかね、サンダル履いてたせいか、かなりの坂でさ(^_^;)
歩いてて、え?!これを毎日じゃ、引き篭もりになる!
と思っちゃってね。
最寄り駅は希望してた場所だったから惹かれたんだけど、
その坂は無理!
自転車も、老後も無理!と、トンちゃんの言うの聞いて、
自分の判断に自信がついた。

現実逃避して、東京が安くなったら…
私は吉祥寺に住もうと思います(笑)

てんきちレシピ、やっぱり知ってるか!失礼~。
by サンクのボス (2011-04-22 20:51) 

toms shoes clearance

toms shoes z¨¹rich つぶやきじゃ足りなくて…:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
toms shoes clearance http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes clearance (2013-10-14 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

野菜チップ実験広島行くぞ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。