SSブログ

予定日前日! [日記]


image-20111221222358.png
(本日のお二人さん)

出産予定日前日です。
幼稚園は今日でおしまい、習い事も年内の予定は全て引率してやり切りました。
これでようやくいつでも来い!という感じ。

理想を言えば23日に生まれてくれると
平成23年が覚え易くて有難い(^^;;
何しろ毎年今何年だっけ?
と分からなくなるもんでして。
物忘れの酷い母親思いの坊ちゃんなら
嬉しいなぁ。

出来たらケンタのチキンとか
クリスマスケーキとか、ちょいとつまんでから
病院に御用!となりたいもんだ(笑)
さぁ、どうなることやら
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

さっちゃん

おお~
3きょうだいになるのね~!!!
がんばれ、ボス!
by さっちゃん (2011-12-22 18:48) 

geronimo

ボスさんがんばれ~!
元気な坊ちゃんの誕生を祈ってます!!!
by geronimo (2011-12-22 20:29) 

サンクのボス

★さっちゃんへ
そうなんだよ、男子が生まれる予定なんだけどさ。
みぃちゃん同様、のんびりタイプで遅れてるよ。
なんで、少しクリスマス楽しんでから一仕事しに行きます(笑)
by サンクのボス (2011-12-23 14:08) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
どうも~!頑張って来ます(笑)
デカい坊ちゃんである事は確かでして(^^;;
鼻から下はみぃちゃんと同じ顔に見え、笑っちゃいましたよ。

そう言えば、アイル家はどうだったかな?!
海人パパさん、奮闘中かな(笑)
by サンクのボス (2011-12-23 14:14) 

louis vuitton replica

replica louis vuitton beach bags 予定日前日!:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.laorsa.com/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-14 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。