SSブログ

入院4日目のち、外泊許可(笑) [出産]


image-20111229160508.png
(足元にサンク。やっぱコレよね…)

4日目。
午前中の診察、呼ばれて逃げようかと思いましたが、恐々と出頭しました。
…仁っぽく、絶叫しないように口に咥える
タオルを握りしめて(笑)

すると、昨日と違う先生であっさり
はい、終わり!と。
楽に済んで拍子抜けしてしまいました。
これでまた出産が遠のいたとしても、
正直有難い。

その後、モニターも異常無かったので
外出、どころか外泊許可が出ました(^^;;
明日まで自宅に出戻りです。
どんだけ赤ちゃんに振り回されるのやら。

11時にはみぃちゃん、旦那、ボス母が迎えに
来てくれました。
その足で買い出しと久しぶりの外食。
2日半、主食にお米しか食べていなかったので
パンとパスタを見た時には幸せを感じてしまいました。

何か、本当にダイエットに禅寺でも行ってた感じで自分でも可笑しくなっちゃいますが。
ま、コレも思い出に残る事でしょう。

さ、明日の朝まで主婦復活!
早速入院中の洗濯と不足品の用意。

…家事が1番効く誘発剤だったりして(笑)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

品番711


お久し振りデス☆

アドレスがわからなくなってしまいましたので、こちらから失礼します。

年の瀬に出産という大イベント、経験した事ない私が言うのも…って感じてすが、どうかご自愛くださいね♪
by 品番711 (2011-12-29 18:20) 

小まめママ

>外泊許可(笑)?!
こんなの、初めて聞いた^^
こりゃ、ニューイヤーbabyだね♪
by 小まめママ (2011-12-30 09:50) 

トン

うわあ?外泊許可でましたかいな!
私も、一度家帰れといわれたっけな~、ひとりめでそんなのムリ!って当時は思ったけど、確かに家事が一番の誘発剤かも(^-^)
せっかくだから、美食して再トライだね!
これを楽しめるのも、母さんふたりめの貫禄だね

昨晩細かすぎて伝わらないモノマネ??観ながら、ボス母はどうしてるかな?と思っておりました。
by トン (2011-12-30 11:15) 

サンクのボス

★品番711さんへ
名前見て笑っちゃったよ。懐かし過ぎる!
アドレス、私が変わってるのかな…ゴメン。
ダメもとで後でメールしてみるね。
年賀状はだしたよ(笑)

年の瀬の出産、本当にオススメ出来ません(笑)
ま、みんながお休みでゆったりな時期ってのは良いけど、
ご存知の通り医療費控除やら年賀状作成やら色んな大人の事情を
ふまえると、とにかくダメ(笑)
自分の時には気をつけて!なんて(^^;;

今年もサッカー漬けだったかな?
トヨタカップの決勝、素人の私でも見応えあったよ~

品番721の怖いボスより
by サンクのボス (2011-12-30 15:44) 

サンクのボス

★小まめママへ
外泊、私もそんな妊婦初めて聞いたよ(笑)
大晦日か元旦には決めたいんだけどね(^^;;
早くしないと、幼稚園が始まっちゃうから体力復活が
間に合わなくなるんだよ…
参った!
by サンクのボス (2011-12-30 19:52) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
外泊して来たよ(笑)
病院出て最初のお昼はガスト!(^^;;
美食でも何でもないですが、最高に美味しかったよ。
(特に、旦那の食べてたチキン南蛮)

ボス母、夕方に自宅に着いて早々庭仕事してたってさ。
休んで欲しいのに、あの兄妹達は働きモノで厄介だね!(^^;;
by サンクのボス (2011-12-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。