SSブログ

留守番の失敗例(苦笑) [犬のしつけ]


(せっかく与えたオヤツがケージから飛び出していた・・・)

今日は晴れ間に雪がパラつくという読めない天気模様。
こんな寒い日に子犬のサンクを出すのもなぁ、と躊躇していたら
あっという間にパートの時間。

いつものように、オモチャにオヤツを仕掛けてケージに入れて出掛けた。
今日の献立: コングの中にササミジャーキー
         穴あきボールの中に牛皮ガム
         穴あきスクエア(上の姉妹品)の中にフード
これだけあれば出すのに苦労して疲れ、さぞかし良い子に寝ているだろうと思っていた。

本当は5時間後に帰宅するはずが、急に熱っぽくなり1時間で早退。
帰ってきたら、トイレシートが破壊されていた。
なんで?!まだ1時間じゃガム食べきれないはず!とおもったら、そのガムがケージの外に。
一番の目玉オヤツが食べれないなんて、そりゃイラついたんでしょう。
今回のトイレシート破壊は原因が明らかすぎて笑えました。
留守番の時に与えるオヤツはケージから飛び出ないモノにしましょう(?!)

今日のサンク : 体重 10.6キロ  食事量 330グラム
           ボスのマスクをベッドで見つけて大喜び。
           楽しそうに破壊しながらベッド上でボスの看病をしてました。

番外編 今日のサンクのボス : 体重 お伝えできません 食事量 夕飯はミカンとヨーグルト
                    帰宅後熱を測ったら38.8℃。
                    先週、旦那サンがお世話になった病院へ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。