SSブログ

午後から雨 [サンク]


(ウチノボス、グウタラ過ギテ嫌ニナッチャウトデス・・・)

昨晩遅く、仕事の飲み会で酔っ払って帰ってきた旦那サン。
こんな日は必ずと言って良いほど、イビキが凄い。
案の定、気持ち良さそうに寝ている本人には聞こえない騒音のせいで
ワタシはなかなか寝ることが出来ませんでした(涙)

翌朝、休みの土曜日だと言うのに今度はまたしても仕事のお付き合いで
ソフトボールの試合をしに朝早く岡山まで出かけて行きました。
サラリーマン様、お疲れ様です。

ろくに寝れずにダウン状態のワタシは見送った後ベッドへ逆戻り。
久しぶりにサンクも一緒に二度寝です。
昨日の分の睡眠を取り返そうと思ったところが・・・

サンクまでイビキ。
人間と全く同じ音でウルサイ。オカシイやら悲しいやら眠くてたまらないやら・・・
よって、午前中は全てお休みタイムになってしまいました。

昼過ぎ、このままではいけないと充電完了してパワーアップ。
ところが、雨が降ってきてしまい散歩しそびれてしまいました・・・


(散歩行ケナイノ・・・?!ショボン)

よって、散歩は久々のシャンプーDAYに変更となりました。
ドライヤーがあまり好きでないサンクの為に今日はタオルドライを念入りに。


(ボスガイツマデモ寝テルカラ悪インダ!午前中ハ晴レテタノニ・・・)

最後はお気に入りのストーブの温風に任せました。
シャンプー後、少しフワフワ状態の毛になったサンクが結構可愛くて好きです。


(ふて寝のわりに、可愛い寝顔です)

天気予報、ちゃんと朝のうちに見ておかないとダメですね。
ゴメンよ、サンク。

今日のサンク : 体重 18.7キロ  食事量 435グラム
           タップリ寝た後はシャンプー。
           今日は寒かったのか、久しぶりに丸まって寝ていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。