SSブログ

気になるラブ発見! [日記]

昨日遊びに来てくれたお客様を実家の福山まで車で送って行った帰り。
ワンコブランドでお馴染みの『ラブラドールレトリーバー』の洋服等も売っている
「ビッグアメリカンショップ」福山店に寄ってきました。

このお店、旦那サンもワタシも結構好きなアイテムが揃っているお店でして・・・。
今年の夏のセールも旦那サンの物欲をかき乱してくれた実績があります。
で、今日はそのお店でラブラドールブランドの夏のカタログを貰って来ました。

表紙に黒とイエローのラブがモデルさん達と一緒に写っているのですが・・・
ありゃ、右のイエローラブさん何だか座り方がオカシイぞ!

(トイレ我慢してる人みたい?!次のページでもやはり変な座り方!)

どうしたのかな、この子。ちょっと気になったので写真載せちゃいました。

家に帰ると、待ちぼうけしていたサンクから熱烈な歓迎がありまして。
最近お気に入りの「生クリーム大福」で一服した後は、サンクと旦那サンの仲良しタイムに。

(窓辺にて。後ろから見ていてほのぼのしていたので撮影。)

最近、サンクはじっと寝ている時などに飼い主から耳をひっくり返されています。
タレ耳犬の耳の中の風通しを少しでも良くしようと・・・飼い主に遊ばれています?!

今日のサンク : 体重 20.1キロ  食事量 250グラム
           窓辺に居た時、遠くで雷の音がして恐がっていました。
           最近、外の物音に敏感になっていて、花火の音にも驚いていましたし、
           人の声などに反応して吠えたりする時もあります。どうしたんだろ?!
           また、我家の車の音をやっと覚えたようで・・・。
           今日も駐車場で車から降りたらサンクの声が聞こえて来ましたとさ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。