SSブログ

¥4800→¥500 [雑貨]


(旦那サンの選んだお買い得ベビー用品達。この他にはベビーザらスでもワゴンセールでゲット)

一応、もうすぐ赤ちゃんを迎えるはずの我家ですが・・・
未だに用意できていないグッズが盛りだくさん。
(明日、やっとベビーベッドが届くという状況です)

さすがに今週末は本腰を入れて!と、近所のベビー用品店にシートを見に行きました。
が・・・
旦那サンの心を捉えたのは、特価ワゴンセールの中に並んでいた可愛いシャンプー達。
雑誌や雑貨のセレクトショップでもお馴染みのイタリア『サイアン社』のべべシリーズ。です。
レコードのジャケ買いと同じく、パッケージの可愛さとその値段に呆気なくヤラレた彼は、
買い物カゴを用意して、1つずつ中に投入していました。
ちなみに、値段は全て¥100!もとは¥1.000とかしてるのですよ。
結局、5本お買い上げ。「本当なら¥4.800だよ!!!」とすごい笑顔でした。

以前もこのお店のワゴンセールの中に入っていたアヒルの人形にヤラレた旦那サンの中で、
この店のワゴンはかなりの狙い目になっている模様です。
(基本的に、買い物の時にワゴンを見つけると立ち止まる癖があります)

で、チャイルドシートはこのお店だと高いということが分かり、帰宅後ネットで注文する事に。
でも、そんなの忘れてますよ。きっと、ワタシがする破目になるんだ・・・いつもそう・・・

夜、まだ先だと思っていたベビーカーと、実家の母から「これどうかしら?」と赤ちゃん用の
手編みのおくるみ(知人の方のお手製らしい。但し数年前の)が配送で届きました。
ベビーカーはとても可愛く。
母おススメのおくるみは・・・またしてもビックリのレトロな代物でした。はぁ~。

今日のサンク : 食事量 280グラム  今日から新フードへの切り替え。
           チキン→サーモンに変更。
           また、シャンプーも医薬品タイプを一時止めて低刺激の「自然流シャンプー」に。
           近所のセレクトショップ(看板犬に、フランダースの犬のモデルである『ブービエ・           デ・フランダースが居ます♪)で、とてもタメになるお話がきけてホクホク。
           今度はサンクも連れて遊びに行こうっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。