SSブログ

家、買いました。 [サンクへの貢ぎモノ]


(サンク家のセカンドハウスが本日到着!)

家、と言ってもモバイル・ハウスこと、タープのことですが。
ディスクの大会でいっつも皆さんのお宅にお邪魔させてもらっていたサンク家でしたが
これにてヤドカリ卒業です。
(その節は皆様、本当にお世話になりました!!!!!!!!!!!!)

これを引っさげて、28・29日にあるPEACEの大会に臨みます。
今年のゴールデンウィーク、決して「ウィーク」ではなくて「DAYS」どまりのサンク家は
(1・2は旦那さん出勤です。休めれば良いのにねぇ・・・)
実家に帰省しないことになったので、その分の飛行機代がテントに化けました~♪
ワン友さん用語の「ワンゲル係数」一気に上昇です!
(食費にかかる「エンゲル係数」をもじり、ワンコにかかる費用をいったもの)

天気も良さそうなので当日が楽しみ!

ではありますが、実のところは昨日から続くウツ気分のワタシ。
頭痛を感じつつ、今日一日を乗り切りました。
ワタシがそんなんだとこの2人に悪いと思いつつも辛い時は正直ツライです!!!


(ダメ母をもった二人。)

今日のサンク : 耳垢がサンク史上最悪の状態になってしまいました。
           月・火・水と3日連続で耳掃除。 
           日曜の留守番のお土産に買ったNEWオヤツ(ブタ耳ジャーキー)が合わないのか!?

今日のみのりん

ソファでご機嫌タイム。ビニール袋のカシャカシャ音が大好きです。
寝返った後の飛行機姿勢でずーっと遊んでました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

赤ちゃん大集合ドSな母親!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。