SSブログ

ボス母滞在中! [日記]

先週の土曜から、ボス母(あの、猫セーターのお方)がサンク家に滞在中。
よって、パソコンではなく母と向き合っているワタシです。
今週末には東京に帰ってしまうそうなので・・・
それからまとめて更新したいと思います。
今回も笑いを巻き起こしてくれている、良い意味で「台風の目」のボス母。
目が離せない~!

ちょっとだけ、小出しにすると・・・
みのりんが愛用している椅子のバンボのことを
「マンボウ」って言ってました!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

wendymam

はじめまして~。
我が家にも黒ラブがいます~★
ついでに黒トイプーもいます。
娘にせがまれてワンコとの生活を始めて2年。たのしいです♪

また遊びにきますのでヨロシク♪
by wendymam (2007-06-30 19:27) 

サンクのボス

★wendymamさんへ
初めまして!ようこそ、いらっしゃいました♪コメントどうも~。
お宅にも黒ラブがいるんですね♪そして黒のトイプーちゃんも♪
黒つながりで可愛いワンコセレクトですね~。
ワンコとの生活って本当に楽しいですよね。
我家も今年の11月でサンクと暮らし始めて早や2年。
以来、とても楽しく過ごしています。

ワタシも我家のみのりんのご機嫌が許す時にはwendymamさんの
ブログに遊びに行きますのでヨロシクどうぞ~♪
by サンクのボス (2007-07-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。