SSブログ

大会翌日ですが・・・ [サンクの友達]


(あれ?皆さん昨日の大会でお疲れでは???)

大会の興奮と疲れが冷めやらぬ月曜日。
旦那サンもワタシも頭がボーっとしてなんだか軽い熱中症のような感じ。
お互い、「次は日除けシートを装備しよう!」と固く決意し、巷で噂の良いヤツを持っている
バコラムかーさんに情報をもらおうとメール。
入手先を教えてもらい・・・ええ、自然の流れで夕方一緒に遊びに行く約束に(笑)

少し先に到着し、まずは昨日の反省点であがった事を意識してディスク練習。
「一投目は慎重に・・・!」と集中して投げたら、力が入りすぎて昨日のように右へカーブ・・・
見事、ドロドロの側溝にディスクがボチャンと入りました。
それでもサンクは迷いなく一直線に取りに行き、顔半分チョコラブになって帰ってきました。
これではイカンと、次のディスクを取り出して仕切り直し。
もう一度、一投目!と投げたら・・・
あろうことかまた同じ所へボチャン!もう、最悪でした。


(ハチャメチャ練習の後、バコラム家登場!)

3枚目のディスクを取り出してなんとかいつものスローが蘇り、サンクも良く走ってくれました。
そこへバコラム家到着。ここからはもうワンコ同士の遊びに任せます。
これぞ、「爆走」。昨日の疲れはこの子達に言わせると「そんなの関係ねー」みたいです。


(荒っぽいリサとガスパール風、バジルとサンクの爆走風景)

いやいや、たっぷり走ってくれました。昨日も今日も友達と過ごせて良かった♪
サンク、お前は幸せモンだ!

今日のみのりん


(今日もサンクと遊んでました)

朝から37度と、少し微熱気味。やはり昨日の暑さが災いしたかな・・・反省!
なので、今日はトーンダウンして遊ぶように心掛けました。
食事もリンゴやカボチャなど、体調を改善してくれそうなものを意識してチョイス。
おかげで夜には平熱に戻りました。良かった~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

BICKYまま

なんで、1投目と2投目の投げが違うのでしょうか.....(笑)
答えは後日!
by BICKYまま (2007-09-13 20:15) 

サンクのボス

★BICKYままへ
こぉらっつ!!!早く教えてよ====333
日曜の大会に間に合わないじゃんか====333
なーんて(笑)

風向き、一投目にとりあえず投げないと分からないからかなぁ。
どう軌道を描いたかによって、2投目は投げ方変えられるもんね。
って、そんなモンじゃない?
ただ力が入るだけなのか???!!!
このイジワルまま~!!!
早く教えてくれなかったら、ズムのハードル全部倒してくれるっ!
by サンクのボス (2007-09-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。