SSブログ

氷の精現る [みのりチャン]


(製氷室を開けてサンクにたっぷりサービスする氷の精、みのりん)

以前一度だけ成功した「冷凍庫開き」の術。
本人もあまりその快挙に気がついてなく、その後繰り返してすることはありませんでした。
が、本日急にひらめいてしまったようで、何度も開ける。
冷凍庫に入っている自分のための野菜MIXを愛しそうに触ってみたり、
それらを床に放り出してみたり。
で、最後にたどり着いたのは・・・製氷室の氷をばら撒くこと。


(素手で氷触ってて大丈夫なんですか?このおチビさんは・・・)

こんな帽子付きの、氷っぽい水玉服着せてたもんだから、「氷の精」っぽかった!
孝行娘のサンクが「妹の不始末はワタシが♪」と、後片付けしようと嬉しそうに
氷を片っ端からカリカリしてましたが、サンクが可愛いワタシとしてはお腹壊されたら大変なので
一目散に片付けました。三十路オンナは手がかじかみましたよ。チビッ子は強い!

今日のみのりん

ディスク練習に行った公園で、また今日も「リロリロリロ」みたいな言葉を連続して話す。
これ、よくやるので何て言ってるんだろう???と不思議に思ってたんですが・・・
今日サンクとボール投げをしている時にちょっと答えが出ました。
わざと左や右に投げて「左~!」「右~!」と、方向を教える練習を繰り返しているんですが、
その時の「ひだりひだりひだり!!!」とワタシが絶叫していた後にまた「リロリロ」スタート。
これだったのか?!
今日も夜、お風呂前に沢山歩きました。だいぶ安定感が出てきて成長しております。

今日のサンクのボス

遮光カーテンがいい仕事をしてくれて・・・(遮光率99.9%)
朝、全く陽が差し込まないので起きられません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最強カーテンバナナマン?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。