SSブログ

バナナマン?! [みのりチャン]


(バナナ丸ごと1本食べちゃいます)

我が家の次女、みのりサンは3度のご飯プラス、オヤツを食べます。
3度のご飯はもちろん満腹食べますが、オヤツってそこまでの量は与えません。
それこそ「腹8分目」なのですが、そんなのが1歳児に理解できる訳がなく・・・
本日もバナナを1本食べ終えた後で「もっと!」と泣きじゃくりました。
早く「オヤツの美学(笑)」を分かって欲しいわぁ。

で、そのバナナの食べ方もたくましいったら。
バナナを真正面から食べると大口で辛かろう、と思って斜めに差し出すのですが、
当の本人がそれに逆らって口を調節してきてバクっと。
一度に相当の量を口に入れてモグモグ。
すると、バナナマン?!もとい、昔懐かしのアニメキャラのお顔に。


(牛丼一筋300年~♪って。)

カメラで狙ってると、次は現役の格闘家のお口にも似てる(笑)
ま、どっちに転んでも筋肉系。
最近めっぽう外が寒いので室内トレーニングを欠かさないみのりんなのでした。
(ソファもよじ登る・・・リズム先輩、見てますか?!)

今日のみのりん


(絵本を自分で持ったと思ったらつかの間。遊んでました。)

今日はテレビ台から廊下前のドアまで歩きました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

氷の精現る女だらけの大食い大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。