SSブログ

サンク、こんな時に!? [サンク]

遮光カーテンを付けてから朝がめっきり来なくなった?!サンク家。
平日ならば出社の旦那さんに叩き起こされるボスですが、週末は別。
しかも、昨晩忘年会で午前様だった旦那サンが起きるはずもなく・・・

8時過ぎ、もうこれ以上の空腹には我慢が出来ずにワタシ起床。
それから「みのり爆弾」を連れて旦那さんとサンクを起こしに行きました。
(寝ている旦那の上にドカッと乗っけるんです。みのりん、良い仕事しますよ)

だいぶゆっくりと準備をしてからディスクの練習へ。
今日もサンクは良く走り(まずはバジルと爆走)、ディスクも集中してやってくれました。
旦那さんとの2ラウンド目。
一投目のディスクが変な弧を描いて落下するも、サンク上手にキャッチ。
「おお♪」と喜んだのですが、やはり変なタイミングで着地したみたいで・・・
左前足をびっこひいて帰ってきました(涙)
サンク史上2度目(確か)のびっこ。
経験値の少ない飼い主としては焦ります。しかも、よりによって大会が2週連続で控えてる・・・
即刻お縄にかけて強制休憩させました。

その後、様子を見ようとリードを外すと、普通に歩いている。
あ、良かった・・・と思いそのまま自由にさせていたら・・・
爆走している時にびっこになりました。
こればっかりは走ってみないと分からん!
その後すぐにまたワタシに捕まったサンクなのでした。

今日のみのりん


(もっと鼻を低くしたいらしい。)


(いつまでたってもかくれんぼ大好き)

今日はカフェに行く前に眠りに落ちてしまいました。
お陰でゆっくりランチを満喫させてもらった!

今日のサンクのボス

2週続けてマーメイド・カフェへ。
ここね、何が良いってメニューの写真通りのブツが出てくる!
マ○クやファミレスとかだと、相当ボリュームダウンしててガッカリしますからね。
食いしん坊としては嬉しい限りです。ってか、これ基本ですよね!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2つの犬のニュースビッコ2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。