SSブログ

ビッコ2日目 [サンク]


(軽めの運動を終えたサンクと、なかなか離れられないお二人さん)

昨日のびっこが気になるサンク。
帰宅後~今日まで、歩くぶんには普段と変わらず。
なので一応公園へと出かけてみました。

リードを外してウォーミングアップに軽く公園を一緒に走ると、軽やかな足運び。
良かったぁ~と、一安心して一緒にディスクをすることにしました。
が、念には念をいれようと、抑え目のスローで様子をみると・・・
1投目は良かったのですが、2投目にビッコ再発。
・・・無念。
サンク、またしても運動禁止。
ただし、リードをした状態で人間のディスクの投げ練習を見ると「お馬さん」に変身してしまうので
前足を悪化させてはイケナイ!と、今日は放牧。
「待て」で手の空いている方の飼い主の側でちゃんと大人しくしておりました。

今日のみのりん


(新しい靴に変えてから、まだ外で歩いてくれません)

外だと歩かないでゴロゴロしてばっかり。だから太るんだよ・・・(苦笑)
旦那さんにしがみついてた姿が面白かった!

今日のサンク

これ以上足を悪くさせてはイカン!と、ボスに足裏の毛をカットされました。

今日のサンク家のお買い物

真冬のディスク大会参加に備え、防寒アイテムゲット!
ワタシは「婆シャツ」でなくて「ヒートテックモイストインナー」と同シリーズのタイツ。
旦那サンは「もも引き」でなくてヒートテックの男性用インナーパンツを買いました。
まずは内側から攻めます。あ、もちろん買ったのは「ユ○クロ」ね。

今日のサンク家のお昼

調子に乗って、昨日に引き続き今日も外で昼ご飯♪
久しぶりにモスに行きました。ポテトとオニリンが紙ではなく、お皿で出てきました。良いことだ!
これまたお久のクラムチャウダーをチョイス。ホッと温まりましたわ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。