SSブログ

疲れたね~! [ディスク練習]


(帰省中はここに乗せて移動することにしました)

昨日、初めて車の後部荷物スペースに入れられたサンク。
「ハウス!」の声をかけても躊躇してなかなかジャンプしなかったのですが、
二日目の今日はもう大丈夫。ハッチバッグを開けるやいなや、ピョン!と飛び乗りました。
この順応の良さ、さすがだね!
って、食べることと遊ぶことに関してだけかもしれませんが・・・

そんなこんなでディスクの公園まで楽しくドライブが出来ています。
何しろ、後ろを向くとこの可愛い顔ですから♪


(サンク、だからお前が好きだよ~♪)

これから運動ってのが解ってるんだか。心待ちな表情が何とも言えず可愛いです。
いつもはケージに入れてしまってるので見えないサンクの移動中の顔。
今回の帰省は新たな発見があったりしてとても充実しています♪

到着した公園は、午後とうって変わってとても空いていました。
30分もすると、ワタシとサンクの貸し切り状態でもう最高!
なので、ただディスクするだけだともったいなく、ワタシもサンクと一緒に縦横無尽に走り回りました。


(みのり抜きなので心おきなくサンクと楽しめちゃいました)

ずっと尻尾を上にし、左右に振っていたのでサンクも満足だったことでしょう♪
走った後は二人で芝生にごろーんとしてマッサージなどスキンシップを楽しみました。
サンクというより・・・ワタシの方が満足だったかも♪

今日の練習

受け渡し、昨日とは変えて股抜きをしないでやってみました。
やっぱりこの方がしっくりするかも・・・
でも、今日もフラフラと後ろを回ること数回。どうしたもんかね・・・
投げの方は、昨日の腰痛を気にして力を入れずに軽く投げました。
それでも普通に飛ぶんですよね(苦笑)不要な力を入れることないんだよなぁ・・・
昔はワタシの歩幅で30歩位の場所が落下地点でしたが、今日は45歩程に。
ちっとは進歩してるのかな???で、歩幅は何センチなんだろう・・・(爆)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

歯医者へ蜘蛛の子を散らす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。